みゆです

いよいよ本格的に花粉症シーズンに
突入の模様
これから春迄、色んな花粉やPM2.5と
上手く付き合っていかなきゃ

まずは秋の稲系からのスタート

今日は結構ハスキーな、野太い、、

ベテランjazzシンガーの様な、、、
下町のスナックの重鎮ママみたいな、、
美声(笑)で すみませんでした

今なら、カラオケで、、、
TAXIや、ラブイズオーバーを
歌いこなせそうな、、、(笑)

なかなか新鮮な声、春迄何度か
体験できるかと思います(笑)

腰の鎮痛剤を飲むか、、、
アレルギーの薬を飲むのか、、

毎朝、どちらにするか賭けです

今日は涼しめの快晴

ご予約&ご紹介下さり、、、

嬉しい再会の皆様と、、
新しい出逢いの皆様、、

貴重なお休みの時間に
足を運んで 逢いに来て下さり、、
感謝です

今夜は、、中秋の名月

澄んだ秋の夜空に、、、
綺麗な月明かりで

自宅近くで、じっと見とれて
しまいました

女性は月明かりを浴びると
いいらしいですね

放心&無心で しばらく見ていると、、
少しは 心が洗われた様な、、、

胸の中にある嫌な思いや雑念が
綺麗になれた気がしました

、、気がしただけでした(笑)

皆様は 月を見て、、、
何を思われましたか?


※急遽 変更になる場合があります。

10/5(木)12:30→17時受付分
10/6(金)11時→17時受付分
10/7(土)11時→17時受付分
10/8(日)【お休み】


10/9(月)11時→17時受付分
10/10(火)11時→17時受付分
10/11(水)11時→17時受付分
10/12(木)11時→17時受付分
10/13(金)11時→17時受付分
10/14(土)《調整中》
10/15(日)【お休み】

10/16(月)【お休み】
10/17(火)【お休み】
10/18(水)【お休み】
10/19(木)11時→17時受付分
10/20(金)11時→17時受付分
10/21(土)11時→17時受付分
10/22(日)《調整中》

みゆより