みゆです 

ご予約&ご指名下さり

無礼講(笑)な 楽しいお時間
こんな失礼極まりない私を
いつも見守り&励まして下さり
感謝です
次回は初対面の設定で(笑)

ずっと そっと見守って下さり
いつも 穏やかなほっこりな一時を
ありがとう
同窓会、昔に戻って楽しんでね

いつも 観察&所見をありがとう(笑)
色々と客観的な考察をして下さり、
ありがたいです
綺麗な胸に、、、
やっぱり嫉妬しました(笑)

初めましての 楽しいお時間
日記の私 そのままで、、、
安心されたかな?(笑)
お忙しい毎日みたいですが、、
また様子を見に来て下さいね

明日は半年ぶり位の撮影

多分、撮影中にまた背中つる
だろな、、、

ちょっと今回は 今までの私好みの
上品シンプルな下着から、、
ガラッと 趣向を変えてみて、、

上品でもありながら、、、
サンバの衣装(笑)としても
通用するかも 的な、、、
鮮やかな下着

初めて身につける系統の色で
色彩豊かな、、、
熱帯植物みたいな、、下着を(笑)

吉と出るか、、凶と出るか、、

画像更新を お楽しみに

撮影前に もし少し時間があれば、、

階段 何往復かして、、
体幹と お尻を仕上げます(笑)


※急遽 変更になる場合があります。

11/24(金)11時→17時受付分
11/25(土)【お休み】
11/26(日)11時→17時受付分


11/27(月)11時→15時受付分
11/28(火)11時→17時受付分
11/29(水)11時→17時受付分
11/30(木)11時→17時受付分みゆより