みゆです

お昼間、強風でしたが、
皆様 大丈夫でしたか?

午後からは気持ちよく晴れ、
恒例の脱毛サロン&
腰椎ブロック注射でした

学校帰りの娘ちゃん中間の駅で
待ち合わせて、隣街を少し散歩

昔ながらの和菓子屋の おばあちゃまに
やたら気に入られてしまい、、、

15分位ずっとマシンガントークを
浴びせられ、、、(笑)
私と娘ちゃん、ベタ褒めされて、、

謙遜しながらも、、、
鼻の下 伸びっぱなしの親子(笑)

中1、、まだ手を繋いでくれるのが
嬉しいな
いつまで手を繋いでくれるかな

昨夜、娘ちゃんが、、、
私の滑舌の悪さや呂律の悪さを
ググったみたいで、、、

『マミーは、頭の回転早いんやわ(笑)
頭回転早過ぎる人は、考えてる事に
口が追いつかへんらしいよっ(爆)』

、、、頭の回転が早いと、、、
褒められてる様で、、、

何かバカにされてる気が、、、(笑)

いや、、完全にバカにしてる(笑)

口が頭に追い付いてないだけでなく、、

身体も頭に追い付いてませんが(笑)

自分ではできると過信して、、
ダッシュして転けるとかありますよね、、

運動会の季節、、、
保護者競技に参加される
パパさん、奥様方、、、
お気をつけ下さい

私、6年前位に全力ダッシュで
10歩目位で 膝が笑って大横転で
ジーンズの膝、血まみれになった
武勇伝を持ってます(笑)
何故かシューズが脱げて飛んで行って
ました(笑)

翌年は、ドッジボールで、、、
何故か上に飛んで尻餅ついて、、
ヘルニア再発で動けなくなり
危うく救急車呼ばれる寸前に
なった事も、、、(笑)

要するに、、、、
私は、、黙って、、喋らずに、、、
じっと大人しくしとけばいいみたい

、、、うん、、、
、、、両方 無理だわ

※今週 10/5木曜日、
出勤時間調整中でしたが、、

【12:30→17:00受付分】にて
出勤しますね


※急遽 変更になる場合があります。

10/3(火)【お休み】
10/4(水)11時→17時受付分
10/5(木)12:30→17時受付分
10/6(金)11時→17時受付分
10/7(土)11時→17時受付分
10/8(日)《調整中》


10/9(月)11時→17時受付分
10/10(火)11時→17時受付分
10/11(水)11時→17時受付分
10/12(木)11時→17時受付分
10/13(金)11時→17時受付分
10/14(土)《調整中》
10/15(日)【お休み】

10/16(月)【お休み】
10/17(火)【お休み】
10/18(水)【お休み】
10/19(木)11時→17時受付分
10/20(金)11時→17時受付分
10/21(土)11時→17時受付分
10/22(日)《調整中》

みゆより