みゆです本日は 貴重なお時間を割いて
ご予約&ご指名下さり、、、

久々に 人間と会話できましたっ(笑)今日も 前日からの、入念な
色々段取りに 小芝居(笑)を経て、、
綿密な再会の機会に感謝
目指せっ!かたせ莉乃(笑)
聞き忘れた事なかった?(笑)
復活 第1弾に、めっちゃ元気
もらえたよっありがとう

少し会えない間に、、、
色々大変だったんだね
まるでコントみたいな大災難
、、、私みたい(笑)
相変わらず 海外出張三昧で
忙しそうだけど、頑張ってね
今日はリラックスできたかな?

2ヶ月ぶりの再訪 嬉しい
懐かしい様で、前回 夏やったね
毎日、ベテラン勢の統率 、、
ご苦労様です
いや本当に 心身大変だと思うけど
貴方様は、芯があるから大丈夫
目や首や肩、しっかり休めてね

今日も 遠くからありがとう
前回に引き続き、楽しい時間に、、
沢山笑ったね
あれから、【切ない飲み会】は、
無事終了したかな?
大変そうだけど、、また報告
聞かせてね気になるっっ

再会嬉しいっ
見かけと違って 穏やかで優しく
クールに見えて 3枚目発言(笑)
いつも素晴らしい肉体美に
勝手に 癒されてます
楽しい時間は あっという間だね
いつも 笑顔をありがとう

久々の出勤に、緊張でしたが、
皆様のお顔を見て、、、
ホッとしました

何かね、、本当に ありがとう

皆様との再会に 有り難く、、感謝

面白いおみくじを集めた画像が
あって、、、
これ↓↓ ジワジワきたっ(笑)

【運勢《YAZAWA》】って(笑)
意味不明過ぎて(笑)

、、、できれば、第7番じゃなくって、
第69番(ロック)にしたらいいのに(笑)

10/14(日)11時→17時受付分


10/15(月)11時→17時受付分
10/16(火)11時→17時受付分
10/17(水)《調整中》
10/18(木)11時→17時受付分
10/19(金)《調整中》
10/20(土)11時→17時受付分
10/21(日)11時→17時受付分

10/22(月)《調整中》
10/23(火)《調整中》
10/24(水)《調整中》
10/25(木)11時→17時受付分
10/26(金)《調整中》
10/27(土)《調整中》
10/28(日)11時→17時受付分

10/29(月)11時→17時受付分
10/30(火)11時→17時受付分
10/31(水)11時→17時受付分みゆより