みゆです寒い上に、雨な1日明日は 週の半ばの祝日
お休みの方も多いのかな?

私は今日は 月イチ恒例の
脱毛サロンにて、全身ツルツルに
磨きをかけてきました

綺麗な優しい女性スタッフ2名に
全裸を晒して、、、(笑)

同世代のスタッフさん達なので、
育児話や色々話が盛り上がり、
何だか ホッとしました

それから 娘ちゃんと待ち合わせ、
ちょっとした打ち上げ&発散の
美味しい和食を食べて帰宅

娘ちゃんが だいぶTPOやマナーを
習得してきたなぁ、、と
成長を見て ホッとしました

知らぬ間にコミュニケーション力も
ついてきつつあり、、、安心

少し気も晴れて、、
リフレッシュできたかな

明日はまた元気に出勤しますね

一緒に ほっこり暖まりましょ

どこも同じかと思いますが、、

全国の自治会や理事会って、
よく揉めたり、、、
おじさまの意地の張り合いが

人間ウォッチャーの私(笑)

地区の集まりでは、、
すごぉく 冷静にそれを眺めては、、

最終的に、、、
筋道通して 建設的な意見で
場を やんわりと まとめるのが、、、

得意でございます(笑)

凄く小さな単純な事をややこしく
するのは、、、
大概 まだ仕事癖の抜けない方

長年されてきた お仕事のやり方や
プライドが凄く、、、

私の周りでは、、、

某商社出身の方は海外でも闘って
来られたが故に、、
駆け引きが 上からで キツかったり、
意見を曲げない意思表示も強く

公の施設の長をされていた方は
まず話を聞き入れた上で
穏やかに正否の意見を述べたり、、

士業の方は 法のプロであるが故に、
微妙に意見しづらいのか、、、
気配を消して、、静観(笑)

まぁ、職種に関係なく、性格や
個人的な要素がありますが、、

冷静に見ていて、、、
色々見えて面白いです

この人 器あるなぁ、、とか
慕われる上司だったんだろなぁ、、
とか、、

代替案もなく ただ挙げ足とる事
(蓮舫みたい(笑))しか しない人
とか、、

だって、、凄く単純だったり、
簡単な問題を、、、

ややこしく意見戦わせて、、、
違う方向に行ったり、、
修羅場になるんですもの(笑)

規約や 色々決まり事は大切ですが
随時 常識範囲内で柔軟に対応でね

、、、と、この画像大喜利を
見ただけで、、、

こんな長文になりました(笑)

こんな私が一番 理屈臭いのかも(笑)


※急遽 変更になる場合があります。

11/23(木)11時→17時受付分
11/24(金)11時→17時受付分
11/25(土)【お休み】
11/26(日)11時→17時受付分


11/27(月)11時→15時受付分
11/28(火)11時→17時受付分
11/29(水)11時→17時受付分
11/30(木)11時→17時受付分みゆより