みゆですお休み明けの 月曜日
皆様 お疲れ様です

10月のいいスタートきれましたか?

生憎の本格的な雨な1日
お足元の悪い中を
沢山のご予約&ご指名下さり、

朝から夕方まで、、、
皆様と沢山ほっこりしたり、
沢山笑ったり、、、

色々近況を教えて頂いたり、、、

リラックス&濃い1日となりました

感謝の気持ちで一杯です

スッキリとリフレッシュ
できたかな?

犬はどうか分かりませんが、、、

猫って、、、
たまに誰もいない暗闇の方や
誰もいない玄関の方を、、、

じぃぃぃっと見つめて固まる時が
あります、、(笑)

代々 飼っていた猫ちゃん、、、
皆やってましたね、、、

人間には見えない何かを察知して
るんでしょうね(笑)

そんな時は名前を呼んでも、
全く反応しないまま、、、
じぃぃぃっと何かを見つめてます(笑)

今日は帰りに凄いモヤモヤ感、、、
というか、、
結局見て見ぬふりした自分に
凄く嫌悪感で家路に、、、

今日夕方辺りから、、、
ずっと手当たり次第な感じで、、

兎我野町内で、女の子に声をかけて
女の子の腕を掴んでしつこく絡んでる
スーツ姿の おじさまがいました

明らかに女の子が かなり嫌がって
迷惑そうな目で断ってもしつこく数十分

私が見ただけでも2人の女の子が
腕を掴まれたり、しつこく絡まれて、、

最初は状況が分からず、助けようかな
どうしようかな、、、迷いながら、、、
絡まれてるのか、知り合いなのか、、
よく分からずで、、
女の子が戸惑いの視線を送ってきて、、
けど どうしたらいいか分からず、、、
お店に戻った私

帰りにも 違う路地でまた違う女の子に
腕を掴んで しつこく絡んでて、、、

あぁぁ、、どうしようかな、、、
逆上されたら、、、

男性も沢山行き交ってるから大丈夫かな

、、と結局 気になりながら、、、
見て見ぬふりで、、

凄い自己嫌悪

と同時にその男性に物凄く腹立ったし、、
あまりにも みっともなさすぎるわ、、と

明らかに嫌がって、顔がひきつって
嫌悪感露な女の子に しつこく、、、
何が楽しいんでしょうか?
自分が恥ずかしくないんでしょうか?

嫌がる相手に しつこく食い下がって

しかも腕まで掴んで 必死で、、、
格好悪過ぎるし、、
女の子怖がらせるなんて最低

兎我野町内や地下街、土地柄か、、、
この業界スカウトみたいな人や男性が
声を描けてくる事が 時折ありますが、、

私はあえてイヤホンして聞こえないフリしたり、、、
してなくても、、見事な素無視(笑)

、、、年の功ですね(笑)
強くなりました(笑)

あぁぁぁぁ、目立たない様に、、、
上手く女の子を引き離して
あげるべきだった、、、

それか その辺の男性に、、
女の子引き離してあげてって
お願いしたら良かったな、、、

まだ、、モヤモヤと後悔しています。

人通りが少なかったら多分撃退して
助けてあげれてたと思いますが、、、

人目を気にして、見て見ぬふりした
自分に、、、何か  自己嫌悪でした

加えて、、、
公衆の面前で、、、
露骨に嫌がる相手に しつこく食い下がる
あの度胸と図太さに、、、
ある意味 凄いな、、、と(笑)

私が男だったら、絶対しないわ


※急遽 変更になる場合があります。

10/3(火)【お休み】
10/4(水)11時→17時受付分
10/5(木)《調整中》→17時受付分
10/6(金)11時→17時受付分
10/7(土)11時→17時受付分
10/8(日)《調整中》


10/9(月)11時→17時受付分
10/10(火)11時→17時受付分
10/11(水)11時→17時受付分
10/12(木)11時→17時受付分
10/13(金)11時→17時受付分
10/14(土)《調整中》
10/15(日)【お休み】

10/16(月)【お休み】
10/17(火)【お休み】
10/18(水)【お休み】
10/19(木)11時→17時受付分
10/20(金)11時→17時受付分
10/21(土)11時→17時受付分
10/22(日)《調整中》

みゆより