画像添付忘れの為、再送です


みゆです

久々の朝みゆ日記

昨夜はかなり冷え込みましたね

肌が弱いので、、
冬の到来を肌で感じます

特にパンストが肌にチクチクして
履いてる間 痛い季節

冬場は化学繊維が痛い
けど今時、綿100%の下着も服も
ないから春迄 辛い

肌の質感位しか取り柄がないので、
肌触りだけは ガッカリされない様に
シャワーの度に入念保湿です

愛用のボディクリームしか
肌が受付けない季節なので、、、
在庫確保に必死です

定価は高いから、半額である サイトの
入荷情報チェックに余念がありませぬ

皆様もこだわりの何かありますか?

今日も11時より 元気に出勤です
温かいお部屋やお風呂で
ほっこり リラックスしませんか?

冬場、、息子君が長期帰省になる為
ずっとリビング占領でゲームの彼には
意地でもコタツは出しません

去年ホットカーペットだけでも
凄い電気代になり、、、
今年はホットカーペットすら
出してません(笑)

頑張ってたり 誠実な人には
とことん尽くしたり 世話を焼き、
凄く甘くなる私

そうでない人には、、、
【無】の放置になる、、私
まぁ 私をこうならすのは、、、
よっぽどなんです

あぁ、、コタツで寝落ちできる
あの幸せ感は、、
数年味わえそうにないです

(日)の勤務時間が、、
若干 変更になる可能性があります

変更がる場合は また(土)朝迄に
UPしますね


※急遽 変更になる場合があります。

11/17(金)11時→17時受付分
11/18(土)【お休み】
11/19(日)(11時)→16時受付分


11/20(月)11時→17時受付分
11/21(火)11時→17時受付分
11/22(水)【お休み】
11/23(木)11時→17時受付分
11/24(金)11時→17時受付分
11/25(土)【お休み】
11/26(日)11時→17時受付分

11/27(月)11時→17時受付分
11/28(火)11時→17時受付分
11/29(水)11時→17時受付分
11/30(木)11時→17時受付分みゆより