みゆです

(土)の雨を境に、(日)辺りから
一気に寒くなるらしいですね

皆様、風邪ひいてませんか?

私は毎日舐めている、、
マヌカハニーのおかげで
風邪もひかずに、元気

【弾丸フライトツアー続編】

私にとっては、、
男性の風俗に匹敵する、、
たまにのお楽しみフライト

今回は、かなりのフェチプレイ(笑)

空港直結のホテルにて、、、
本当に敷地から1歩もでないままの
マニアックな1泊

もう変態の域に到達

あっ、オタクではないので
あくまで、離発着や空港の雰囲気が
モチベーションを上げれるん
です

空港で働く皆さん、会社の名前を
背負ってプロの仕事をしていて

何かパワーもらえるのです

入力作業途中に気晴らしに
空港内巡回バスに乗って、、
国際線ターミナルをパトロール
しに行った位で、
後はずっと部屋に引きこもって、
ひたすら入力作業に集中

もちろんスピーカー持参にて、
音楽は欠かさず

音楽を聴きながら、、、
集中して何か作業ができる、、

何て幸せな環境なの?

勿論、滑走路も見えて、離発着も
ずっと見れる、、、
私にしたらストリップ見てる状態(笑)

で、お夜食に買っていた、
関東の《どん兵衛》!
やっぱり、出汁が違うっ!
そばつゆみたいに濃いっ

やっぱり、お出汁は
関西が一番っ

ホイールパッドがあまりにも
いやらしい指使い過ぎるから、
昭和な私は 扱いが下手過ぎて、、
ワイヤレスマウスも同伴で(笑)

明日は約1週間ぶりに出勤です
人肌恋しい季節、、、

一緒に暖まりましょ

11時よりお待ちしていますね


※急遽 変更になる場合があります。

11/16(木)11時→17時受付分
11/17(金)11時→17時受付分
11/18(土)【お休み】
11/19(日)11時→16時受付分


11/20(月)11時→17時受付分
11/21(火)11時→17時受付分
11/22(水)【お休み】
11/23(木)11時→17時受付分
11/24(金)11時→17時受付分
11/25(土)【お休み】
11/26(日)11時→17時受付分

11/27(月)11時→17時受付分
11/28(火)11時→17時受付分
11/29(水)11時→17時受付分
11/30(木)11時→17時受付分みゆより