みゆです

関西に無事帰還

とにかく1人で引きこもりたい私は
空港敷地から出ずに、、、
一泊できるプランを企画して、、

昨日昼から今日17時過ぎ迄、、
空港敷地内にて、、、
どっぷりと完全ソロ活動

膨大な住所録、、、
昨日夕方から深夜かかって
集中作業で全部入力完了!

少しずつPCという物を
思い出しつつあります

色々 突っ込みポイント多々有
色々 エピソード満載(笑)

沢山色々有りすぎたから、、
また追って少しずつ報告します

とりあえずは、、

昨夜の入力作業合間用に奮発して
勇気を出して買った、
千疋屋のメロン杏仁豆腐(600円!)

入力に集中し過ぎて食べ忘れ、、

買った事実&存在すら忘れて、、

帰りのフライト中に、、

ホテルの冷蔵庫に忘れてきたのを
思い出しました

く、、、悔しい

朝、また久々に日記用自撮りを
パシャパシャ撮影

わざわざ一泊フライトで、、
住所録入力したり、撮影したり、、

多分、、日本一怪しい女だと思う

日帰り弾丸とかよくするから、
ANAとJALの 不審者リストに
載ってるかも、、、、(笑)

色々 家の事が気がかりだけど、、
誰とも関わらずに 完全にフリーで
思うままに動いたり 過ごす時間、、

たまにはないとね
心身、、壊れていたので

物欲とか全くなく、、
とにかくモチベーション上げれる
場所での、、
1人の時間と高揚感だけが
私のささやかな楽しみ

何年もぐちゃぐちゃなままで
放っておいた作業を一気に、、
集中して1晩で完成させれて
また1つ気がかりが消えました

明日も弾丸フライトしたいのを
今 凄い我慢しています

いやね、今息子君が帰省中につき
大連休で 日中在宅できないので、、

明日、、どうしましょ
野良みゆ、途方に暮れる休暇

もう行く先々で、、
Christmas一色ですね

これはドイツのデザイナーさんが
監修したツリーだそうです

やっぱり、海外の装飾品の
美的センスや色使いやデザイン
は素敵だし、、
華やかでも品がありますね

ちなみに、神戸のルミナリエは、
イタリアのデザイナーさんです


※急遽 変更になる場合があります。

11/15(水)【お休み】
11/16(木)11時→17時受付分
11/17(金)11時→17時受付分
11/18(土)【お休み】
11/19(日)11時→16時受付分


11/20(月)11時→17時受付分
11/21(火)11時→17時受付分
11/22(水)【お休み】
11/23(木)11時→17時受付分
11/24(金)11時→17時受付分
11/25(土)【お休み】
11/26(日)11時→17時受付分

11/27(月)11時→17時受付分
11/28(火)11時→17時受付分
11/29(水)11時→17時受付分
11/30(木)11時→17時受付分

みゆより