みゆです

さて、ここ数ヶ月の尋常じゃない
ストレスで、、、
心身バランス崩れかけていた、、
いや、、見事に、、
崩れた みゆさんでしたが、、、

よく皆様から、、
『みゆちゃん、、そろそろ、、
アレせなヤバいんちゃうの?』

『そろそろ、、
アレするんだよね?』

予想を、、期待を裏切らない私(笑)

私の特技、、性癖、、(笑)

弾丸フライト 決行っっ

気づけば、、、
娘ちゃんを朝見送ってから、

カウンターやレジでしか、、

言葉を発していませんでした(笑)

そう!私が静かな時もあるの

快晴の中を、雲の上に召されて、、
翼とお空を見ながら、、、

見た目は冷静に、、、
心は、、興奮で、、
雲の上で、、絶頂を迎えました(笑)

今回の弾丸フライトは、、
私 史上、、凄いんですっ(笑)

遂に、、
空港&離発着変態が開花をし、、
ア◯の極みレベルに進化っ

今は言えないけど、、、
沢山、、色々、、
また明日以降 報告します

とりあえず、、、
お風呂に入ったら、、
今夜は膨大な入力作業を
引き続き集中して 頑張ります

毎月恒例の大連休も半ば、、

人肌恋しく、、、

皆様にまたお逢いできる
大連休明け迄に、、、

元気&モチベーションを
しっかりチャージしますね

綺麗な青空と陽射しに
モチベーションUPしました


※急遽 変更になる場合があります。

11/14(火)【お休み】
11/15(水)《調整中》
11/16(木)11時→17時受付分
11/17(金)11時→17時受付分
11/18(土)【お休み】
11/19(日)11時→16時受付分


11/20(月)11時→17時受付分
11/21(火)11時→17時受付分
11/22(水)【お休み】
11/23(木)11時→17時受付分
11/24(金)11時→17時受付分
11/25(土)【お休み】
11/26(日)11時→17時受付分

11/27(月)11時→17時受付分
11/28(火)11時→17時受付分
11/29(水)11時→17時受付分
11/30(木)11時→17時受付分みゆより