みゆです

秋晴れ快晴の9月最終日

本日もご予約&ご指名下さり
本当に 本当に感謝です

初めましての貴方様、、、
2年以上前の奥様クイズでの
私のピンクナース(笑)
こだわりのラインで分かって
下さった事に感激
穏やかな優しい時間をありがとう

嬉しいリラックスの再会の皆様
今日も沢山可愛がって下さり
優しい素敵なお時間でした
いつも見守って下さり、、、
本当に私は恵まれてます

怒涛の1ヶ月が一段落
今月も初っぱなから色々ありすぎて、、

中旬迄お休みを沢山頂いてしまい

帰宅して、娘ちゃんと話しながら
サンダルを脱ごうと座った瞬間、

何故かサンダルじゃなくて、、、

玄関でジーンズ脱ぎ、、、(笑)
サンダルでひっかかり、、、

そこで、、何故か、、
トップスを脱ぎながら、、、

『あれ、ママ何しとんやろ(笑)』
と言いながら、、、

玄関にて、、、
下着姿&膝下迄ジーンズ脱いで、、
サンダル履いたまま(笑)

泥酔した女みたいな奇行、、(笑)

もちろん、シラフです(笑)

そのままの状態で、、、
しばらく玄関で 娘ちゃんの
今日1日の報告を聞いてました(笑)

大丈夫ですか? 私(笑)

9月のお礼はまた明日ゆっくりと
したためますね


※急遽 変更になる場合があります。

10/1(日)【お休み】


10/2(月)11時→17時受付分
10/3(火)【お休み】
10/4(水)11時→17時受付分
10/5(木)《調整中》→17時受付分
10/6(金)11時→17時受付分
10/7(土)11時→17時受付分
10/8(日)

みゆより