みゆです

今日も快晴っっ

目覚めたらお昼過ぎの、、
久々の幸せな安眠でした

久々に休日の娘ちゃんは、、
14時過ぎても お布団から出ず、、

息子君はリビングでゴロゴロ、、

で、1人で出掛けて、、、
ほぼ未使用に近いiPad miniを
やっと解約
面倒な事を1つ1つ片付けていく
モードに入ってます

あっ!また夏制服、、、
クリーニング出し忘れてたっ(笑)

帰宅してから、お洗濯やら料理、
家事をする時、、、
前髪が邪魔だから、
髪をまとめてから、ターバンで
前髪もすっきり留めて
オールバック状態に

調理合間にキッチンにきた娘ちゃん、、

私を見て、、爆笑っ

『ママっ!!
楽屋の歌舞伎役者みたいっ(爆)
カツラ被る前の歌舞伎役者っ(爆)』

毎日、かなり虐げられてる私

娘ちゃんの例えが、、
なかなかいいセンスになってきて
私のDNAを実感する今日この頃(笑)

誰か、、優しく、、構って、、(笑)


※急遽 変更になる場合があります。

11/13(月)【お休み】
11/14(火)【お休み】
11/15(水)《調整中》
11/16(木)11時→17時受付分
11/17(金)11時→17時受付分
11/18(土)【お休み】
11/19(日)11時→16時受付分


みゆより