再びみゆです女性の日の予兆がまだなので、
今週(土)(日)出勤追加しました

今月も お休みの日は全て、、
息子君や 娘ちゃん関係の
遊びじゃない予定ギッシリで
、、私のフリータイムない

気づけば、、、
半年位 弾丸フライトしてないな

皆様に 癒し&癒されちゃいます

明日も
【11時→17時受付分(18時迄枠)】
にて 元気に出勤しますね

ストーカーと言えば、、、

娘ちゃん、、1つ下の女の子が
何を思ったのか、、
娘ちゃんに憧れてるらしく、、

常に、、どこからか出現して
気づけば至近距離にいるらしく(笑)

話を聞いてたら、面白いっ(笑)
危ない系というより、可愛い(笑)

『ストーカーゆうより、、、
近過ぎて、、背後霊やんっ(笑)』

『どこに 憧れる要素があるんか
さっぱり理解できへんわ(笑)』

『憧れの先輩の 母である私は、、
その子からしたら、神やん(笑)』

と おちょくって 話聞いてます

今後の展開が楽しみです(笑)

8/10(金)11時→17時受付分
8/11(土)11時→17時受付分
8/12(日)11時→17時受付分


8/13(月)【お休み】
8/14(火)【お休み】
8/15(水)【お休み】
8/16(木)《調整中》
8/17(金)《調整中》
8/18(土)【お休み】
8/19(日)《調整中》

8/20(月)《調整中》
8/21(火)《調整中》
8/22(水)《調整中》
8/23(木)11時→17時受付分
8/24(金)11時→17時受付分
8/25(土)11時→17時受付分
8/26(日)【お休み】

8/27(月)《調整中》
8/28(火)《調整中》
8/29(水)11時→17時受付分
8/30(木)11時→17時受付分
8/31(金)《調整中》9/1(土)11時→17時受付分
9/2(日)11時→17時受付分

      みゆより