みゆです

快晴の1日でご機嫌

今日は安定のヤマダ電機を
パトロールしてきました

PC、Officeをインストールし
やっと使える状態になり、、

興奮してきて鼻血が出そう、、

私のPCピークは、、、
《98》の時代(笑)

、、、バブル崩壊直後の香り(笑)

マクロ組めてた記憶は、、、
完全に喪失したみたいで

《Me》《Vista》は触り程度で
通過し、、、

ゼロから出直し、、、

【永遠の0】に ならぬ様、、(笑)
人並みに扱える様に頑張ります

自己流タッチだったので、、
全てを忘れ去ってる今、、
ちゃんとしたブラインドタッチを
習得しようかな

高齢者向けのPC教室が
今の私には合ってるのかも、、

明日もお天気みたいで嬉しい

久々に家族全員 完全OFFで、、
アラームなしで寝れる

何も気にせずに熟睡できそう

月に1回あるかないかの、、、
幸せな朝
、、、多分、起きたら昼かな

皆様は如何過ごされる予定ですか?

お仕事の方は 頑張って下さいね

お休みの方は リラックスな休日を


※急遽 変更になる場合があります。

11/12(日)【お休み】


11/13(月)【お休み】
11/14(火)【お休み】
11/15(水)《調整中》
11/16(木)11時→17時受付分
11/17(金)11時→17時受付分
11/18(土)【お休み】
11/19(日)11時→16時受付分

みゆより