再びみゆです7月、、中盤まで結構お休み
しましたが、、、出勤日と にらめっこして
逢いに来て下さった皆様、、

選んで下さった皆様、、、

沢山の優しさや 楽しい一時を
本当に、、本当に、、
ありがとうございました

猛暑&お忙しい中、、、
隙を見つけて 電話予約する手間
ご来店に合わせて 時間をやりくり
して下さったり、、

本当に 感謝しかないです

逢いたいな、、って
ふと思い出してもらえたり、、

私を思い出して、ムラムラ
してもらえたり、、

夢に 私が出てきたり、、(笑)

、、素直に 嬉しいな

普段あまり、そういう気持ちや
言葉を 口に出せない性格の
天の邪鬼な私ですが、、、

シレーっとして 普通を装いながら

実は 心の中で 嬉しく ありがたく、、
ニヤニヤしています(笑)

で、おかしな言動に発展(笑)

それを見守ってお世話下さる皆様を
ひたすら尊敬します(笑)

私の性格を見抜いている奥様からは

『みゆちゃん、褒めたら
照れ過ぎて おかしくなるねん(笑)』

『全力で否定して、
全力で自虐で おかしくなるねん(笑)』

褒められる事なく成長したので
どうリアクションしたらいいか
分からず、、、

全力で おかしくなります(笑)

何事にも 全力です(笑)

8/1(水)11時→17時受付分
8/2(木)11時→16時受付分
8/3(金)12時→17時受付分
8/4(土)《調整中》
8/5(日)11時→17時受付分


8/6(月)11時→17時受付分
8/7(火)11時→17時受付分
8/8(水)11時→17時受付分
8/9(木)11時→17時受付分
8/10(金)《調整中》
8/11(土)《調整中》
8/12(日)《調整中》

8/13(月)【お休み】
8/14(火)【お休み】
8/15(水)《調整中》
8/16(木)《調整中》
8/17(金)《調整中》
8/18(土)【お休み】
8/19(日)《調整中》

8/20(月)《調整中》
8/21(火)《調整中》
8/22(水)《調整中》
8/23(木)11時→17時受付分
8/24(金)11時→17時受付分
8/25(土)11時→17時受付分
8/26(日)【お休み】

8/27(月)《調整中》
8/28(火)《調整中》
8/29(水)11時→17時受付分
8/30(木)11時→17時受付分
8/31(金)《調整中》9/1(土)11時→17時受付分
9/2(日)11時→17時受付分

      みゆより