みゆです

ちょうどいい気候の秋晴れの1日

朝早くから任務遂行してきて
疲れたけど、楽しい1日でした

用事ついでに、久々に学生時代の
部活にフラりと 立ち寄り、、、
30分ほど、、、
バドミントン打ってきました(笑)

出来る範囲の動きで、、、
現役女子高生のお相手し、、

たった10分のラリーを2セットで
、、正直、、死ぬかと思った(笑)

意外と打てて調子に乗って、、
右腕パッキンパッキンなりかけ(笑)

あんなしんどい厳しい部活を
6年も通しでよくやったわ、、、

打ち終わってから、、、
1時間ほど、動悸&汗止まらず(笑)

私の休みは、、やはり休みではなく
自ら、トドメを刺してしまった(笑)

得意の1人SM行動(笑)

ゆっくりお風呂に浸かって
入念にストレッチします

明日は9月ラストの出勤

ご予約下さっている皆様、
楽しみに元気に出勤しますね


※急遽 変更になる場合があります。

9/30(土)11時→18時受付分
10/1(日)【お休み】


10/2(月)11時→17時受付分
10/3(火)【お休み】
10/4(水)11時→17時受付分
10/5(木)《調整中》→17時受付分
10/6(金)11時→17時受付分
10/7(土)11時→17時受付分
10/8(日)

みゆより