みゆです久々の出勤でした
ご予約&ご指名下さり、、

順調そうで 安心しました
けど、何年もあって当たり前だった
物がなく、、少し寂しいね(笑)
いつも 癒しの穏やかな時間を
ありがとう
帰りのビールは さぞかし美味だった
事と察しますまた元気な顔を見れて、、
貴方様の激動の5年、本当によく
乗り切ったね!
ずっとお互い、見守りながら、
いつも 優しい穏やかな時間や
嬉しい言葉をありがとう

珍しく ほろ酔いで(笑)
暑い中 道でお出迎え(笑)を
ありがとう
いよいよ もうすぐ、、、
貴方様の生き甲斐のアレ始まるね
今年はとにかく、暑い中 無理を
なさらずに

1週間ぶりの出勤
色々 やらかした みゆさんでしたが
何とか無事 復帰初日を終え、、、

帰りの電車で、即熟睡(笑)

電車って、本当に知らない間に
熟睡しちゃいますね

↓この呟きを見て、、
父を思いだしました(笑)

昔、父は、100円のサンマを食べ、
小骨が喉に刺さって、、、
耳鼻咽喉科に行き、、、
喉に刺さった小骨を取ってもらい
治療費1,000円近くかかり、、

母に 、、
『100円のサンマの小骨で、、、
治療費1,000円て』と めっちゃ
ブツブツ言われてました(笑)


7/21(土)11時→17時受付分
7/22(日)11時→17時受付分


7/23(月)《調整中》
7/24(火)《調整中》
7/25(水)《調整中》
7/26(木)11時→17時受付分
7/27(金)【お休み】
7/28(土)11時→17時受付分
7/29(日)11時→17時受付分

7/30(月)11時→17時受付分
7/31(火)11時→17時受付分みゆより