再び みゆです今回の休暇、久々に、、
弾丸フライト&1泊でも
できたらな、、、と

JALやANAのアプリを見ては、、
閉じるを 繰り返し、、
心の片隅で企む事 多々ありながら、

結局 気が乗らずに またお預け
よく我慢したっ 私

よく出張や旅行に行かれる方は
どうって事ない、、、
私の変態的な(笑)弾丸フライト

沢山の人がプロの接客やお仕事
している姿を見たり、、、

行き交う キリッとしたビジネスマン
の空気感、、、

企業の広告etc、、、

普通に生きてらっしゃる方には
何気ない普通の光景なんですが、

何かね、私にとっては
社会が動いてるのを全て感じれる
のが、空港なんです

モチベーションを上げれたり、
いつか 一般社会に戻れるかなって、
そんな気持ちを 維持したり、
空を見たり&街並みを見下ろして
現実逃避したり

けど、それが格差を感じたり
ズレを痛感して しんどく感じる事の
方が 多くなっちゃって、、

ここ数ヶ月は
何だか 乗り気にならず

来月は夏休みや モヤモヤも重なる
から、思いきって飛んじゃお

東京で頑張ってる女友達や
昔の職場の同期にも
会ってみようかなと思います

7/19(木)【お休み】
7/20(金)11時→17時受付分
7/21(土)11時→17時受付分
7/22(日)11時→17時受付分


7/23(月)《調整中》
7/24(火)《調整中》
7/25(水)《調整中》
7/26(木)11時→17時受付分
7/27(金)【お休み】
7/28(土)11時→17時受付分
7/29(日)11時→17時受付分

7/30(月)11時→17時受付分
7/31(火)11時→17時受付分みゆより