みゆです

1日小雨のどんよりお天気

お足元の悪い中を
ご予約&ご指名下さり、、

嬉しい再会の皆様、、、
いつもの優しい穏やかな時間に
本当に感謝です

初めましての皆様、、、
予想通りのお尻だったみたいで
一安心です(笑)

昔習っていたフラメンコの アレ(笑)
気づいて下さり嬉しい
役立てて良かった

あれは、、10年以上前かな、、
もっと前かな、、

ホワイティにずっとあった広告を
見た瞬間に一目惚れしたPCが

新品は今の私には買えないし、、
私のレベルには勿体ないPC

自宅のPCがもう召されたので、
憧れだった そのPCの中古を
吟味して、、、

値段の安さと状態の良さを吟味
しまくって、、オーダーし、、
やっと今日届きました

基本的に中古とか苦手だけど、、
新品みたいに綺麗

まずは、600件近くの住所録データ(笑)

もう付き合いのない知り合い断舎離を
容赦なく決行して、、
とりあえずは住所録半減作戦っ

ぐちゃぐちゃになってる中身を
入力し直す予定

、、、そんな時間の余裕が
私にあるのか不明、、、(笑)

とりあえず、彼(PC)の仕事は、、
住所録と年賀状(笑)

彼(PC)に名前をつけようかしら(笑)

PCスキル、、完全に忘れてるから
また勉強し直しです

子供達がいつか独立する迄、
大切に 大切に使おう

で、、マウス部分触る時、、
指先で、、サワサワと、、

何か、、いやらしい指使いだと
思いません?(笑)

絶対、何か、、いやらしいっ(笑)


※急遽 変更になる場合があります。

11/9(木)11時→17時受付分
11/10(金)11時→17時受付分
11/11(土)《調整中》
11/12(日)【お休み】


11/13(月)【お休み】
11/14(火)【お休み】
11/15(水)《調整中》
11/16(木)11時→17時受付分
11/17(金)11時→17時受付分
11/18(土)【お休み】
11/19(日)11時→16時受付分

みゆより