みゆです今日は暑い中を
ご予約&ご指名下さり、、
朝イチから珍しいと思ったら(笑)
本当ね、貴方様はいつも楽しそうで
いつもパワー貰えます
『みゆちゃんが、、
嫁だったらシリーズ』(笑)
珍獣扱うの、きっと大変だよ

お久しぶり痩せてスッキリで、
羨ましいっ(笑) 私は まぁるく
夏の1人旅、リラックスして
心身ゆっくり休めてきてね
冷静に長所を見て下さり、
いつも感謝です

長年のお仕事お疲れ様でした
いつもユーモアたっぷりの貴方様
話していて 本当に楽しい
これからは悠々自適のゴルフ生活
満喫してね
芸者さんタイムは楽しめたかな?
いつか群馬に修行に行くっ(笑)

首に腰に爪に 大変な事に
なってたのね
無理せず ゆっくり治してね
見慣れたガラケー、寂しいな
スマホに しばらく操られてね(笑)
腹式呼吸の成果か、、
本当に痩せて スッキリしたね

7/11(水)11時→17時受付分
7/12(木)11時→17時受付分
7/13(金)11時→17時受付分
7/14(土)【お休み】
7/15(日)《調整中》


7/16(月)【お休み】
7/17(火)《調整中》
7/18(水)《調整中》
7/19(木)《調整中》
7/20(金)11時→17時受付分
7/21(土)11時→17時受付分
7/22(日)11時→17時受付分

7/23(月)《調整中》
7/24(火)《調整中》
7/25(水)《調整中》
7/26(木)11時→17時受付分
7/27(金)【お休み】
7/28(土)11時→17時受付分
7/29(日)11時→17時受付分

7/30(月)11時→17時受付分
7/31(火)11時→17時受付分みゆより