みゆです 

涼しい1日でしたね
夜空を見上げたら、、
冬の澄んだ空と星でした

まだまだ半袖&サンダルで
いけますね(笑)

電車でノースリーブの女性がいて
凄い仲間意識や親近感、、、
勝手に芽生えてました(笑)

本日もご予約&ご指名下さり

嬉しい再会の皆様との1日

突然の名言に大笑いから始まった
楽しい朝、
いつもまったり楽しい時間
激務のストレス癒されたかな?

あの絶妙な掛け合いに、、
次々飛び出す名言(笑)
類は友を呼ぶ(笑)ですね
楽しかったです

いつも飽きもせず、私の珍発言に
付き合ってくれて感謝
冬の暖の取り方、真似してみてね

毎朝6時から 娘ちゃんお弁当作り、、

そこから出勤準備にドタバタ
なんですが、、、

今朝 出勤直前に、、、
猫お嬢さんが、玄関近くで
凄いドヤ顔でアピールしてくる

抱っこして鳴きでもなく、、、
『私仕留めたったよ!!』的な
、、、嫌な予感、、、

近くに、、、ちぎれた虫的な美脚
、、何やら黒いひっくり反ったのん

あぁ、、、Gが、、、

虫嫌いな息子君は戦力外、、
私がするしかないか、、、

執拗にアルコールスプレーを
ノイローゼ女みたいに吹き付け、、

ティッシュと割り箸で、、、
ゴミ袋にグッバイフォーエバー

あぁぁ、、私強くなったな、、、

バドミントンで6年鍛えた
右手スナップのお陰で
丸めた新聞で一発で仕留めれますが

後の処理が絶対に無理で、、、

わざわざ実家から父を呼び出し、
処理してもらっていました

娘命の父はすぐに飛んできてくれます

私がピンチの時は、、、
TVでお馴染みの株主マニアな
《桐谷さん》並の
自転車の乗りこなしで、、、(笑)

九州男児の父は、
絶対に弱味や愚痴を出さないし、
忍耐強い、超硬派で、、
背中で語るタイプですが、

その反面、、、
ユーモアのセンス抜群で、
私と孫には激甘です

私の言う事だけは聞き入れるので
母は、何か注意したい事は
私から父に言わせます(笑)

真夏の山登りを止めさせたり、、、

自転車でベルを鳴らしまくるのを
止めさせたり、、、(笑)

1つ どうしても頑なに聞き入れない
事が、、、

自転車のサドル上げすぎっ(笑)

足の長さと、サドル高さが、、(笑)
信号待ちで、爪先立ち状態で(笑)

『年なんだから両足着く高さにして』
と私や娘ちゃんが何度注意しても

何のプライドなんだろ、、、


※急遽 変更になる場合があります。

9/29(金)【お休み】
9/30(土)11時→18時受付分
10/1(日)【お休み】


10/2(月)11時→17時受付分
10/3(火)【お休み】
10/4(水)11時→17時受付分
10/5(木)《調整中》→17時受付分
10/6(金)11時→17時受付分
10/7(土)11時→17時受付分
10/8(日)

みゆより