みゆですとりあえず帰宅して ホッびっくりの重さのスーツケースや
カバンを2日に渡って、
引き摺り出掛けていたので、

色々神経 遣ったから、、
今 変なテンションで 洗濯を
しまくっています(笑)

昨日、新幹線を降りて、
ホテルへ行く途中にスーパーへ

私、その土地のスーパー好き

でね、ワクワクしながら
ご当地ならではの商品を物色
していたら、、

カップラーメンコーナーで、
旅行らしき 外国人夫婦に、、、
片っ端から、英語で質問の嵐(笑)

やたら陽気な笑顔で答えるし、、
大きなお尻と、肩幅のせいで、、
和風の顔した、日系ブラジル人と
思われたのかしら、、、(笑)

カップラーメンの説明なんて
英語でしたん初めて(笑)

【豚キムチ味】だけは、、
英語で分からず(笑)
『pork&、、コリアン ピクルス、
うーん、、ベリー ホット!』と
まるで、、出川哲朗みたいな
訳分からぬ説明になり、、

だんだん、、、
【カタコトのフィリピンパブ】の
お姉さんみたいになり、、(笑)

とりあえず、
『鶏ガラ醤油
間違いないで』的に(笑)、、、
小さな脳ミソをフル回転で稼働し

それ以上ややこしい質問を
されない様に、、納めました

けど、後から、、、
『サッポロ一番 塩ラーメンを
薦めなあかんかったんちゃうん!』
と 猛烈に反省、、

そうだっ!
娘ちゃんと買い物する時に
英語でやりとりしたら
賢くなるかもっ?(笑)

間違えた【出川哲朗 英語】が
身に付いてしまう 可能性大(笑)
、、ヤバイヨ ヤバイヨ

もしくは、【ルー大柴】みたいに
なってしまうかも(笑)

新しい洗濯機に 興奮し過ぎて、
『ダメ、、どうにかなっちゃう

新規一転の為にAmazonで安く
買っていた 新しいタオルetc、、

帰宅してから、3時間で
既に5回目突入っ(笑)

前の、工事現場みたいな爆音を
出していた洗濯機ちゃんと
比べて、、、

凄い静かっ
(まるで私みたい、、(笑) )
おっとり おしとやかだけど、、

仕事はきっちり完璧やぁんっ

6/10(日)11時→17時受付分


6/11(月)11時→17時受付分
6/12(火)11時→17時受付分
6/13(水)【お休み】
6/14(木)11時→17時受付分
6/15(金)11時→17時受付分
6/16(土)11時→17時受付分
6/17(日)【お休み】

みゆより