みゆです

今日は夕方から雨模様
皆様、傘をお忘れなく

昨夜は家事の合間に、、、

玄関マットの上で行き倒れて
小一時間寝てました(笑)

玄関、網戸にしてあったから
北風が寒くて目覚めて、、、

フニャフニャな状態で、、
お洗濯の続きや 洗い物を

いくら疲れてても家事がある
女性は、、、何か損してる感

何故か ベッド以外だと、、、
どこでも寝れる体質です(笑)

たまに脱衣場やキッチンでも
行き倒れて うたた寝してます(笑)

兎我野にいる時の私は
シャキッとしてますが、、、

基本、、プライベートでは、、、
フニャフニャ&ダラダラで、、
のっそり動いてます(笑)
ナマケモノ並のスピード(笑)

性格も 趣味も 好みも 動きも、、、
全てにおいて、、

差が激しいというか、、
何でも両極端なので、、、

普通に、、中間でいたいです(笑)

静と動の差、激し過ぎっ(笑)

そんな私は 今日も兎我野町にて
元気にお待ちしてます


※急遽 変更になる場合があります。

9/27(水)11時→17時受付分
9/28(木)11時→17時受付分
9/29(金)【お休み】
9/30(土)11時→17時受付分
10/1(日)【お休み】


10/2(月)11時→17時受付分
10/3(火)【お休み】
10/4(水)11時→17時受付分
10/5(木)《調整中》→17時受付分
10/6(金)11時→17時受付分
10/7(土)11時→17時受付分
10/8(日)

みゆより