深夜にお邪魔します
みゆです私の長年の相棒の洗濯機ちゃん奴隷の様に こき使われてきて、
先ほど最後の お洗濯を終え、、

とどめに 今夜は4回お洗濯(笑)

洗濯機前に置いてた 棚を
リビング迄 移動させて、、

速攻 線を抜かれ(笑)
防水バンから引き摺り出され(笑)
( B型的 切り替えの早さ(笑) )

腰を庇う為に、膝を入れて、、(笑)
引き摺り出しました(笑)

最後の最後に膝蹴りされながら、
速攻 土俵外に引き摺り出された
私の可愛ぃ 洗濯機ちゃん(笑)
洗濯機相手に 相撲みたいで(笑)

防水バンを綺麗に磨いて

業者さんに任せればいいのですが、
やっぱり綺麗な状態にしとかなきゃ
恥ずかしいし、失礼だし

流石に玄関外に搬出は、、
止めときました

腰折れるわっ(笑)

まぁね、いつも以上に
お色気関係のない報告なんですが(笑)

でもねっ!皆様をお迎えする、
私の【勝負(笑)下着】や【服】も、
毎日 洗ってくれた洗濯機ちゃん

労ってあげて下さい

明日、私が旅立ってから、
母上 立ち会いの元、、、

新しいピチピチフレッシュ洗濯機と
入れ替えで、サヨナラです

では、お風呂で腰温めます



6/8(金)【お休み】
6/9(土)【お休み】
6/10(日)11時→17時受付分


6/11(月)11時→17時受付分
6/12(火)11時→17時受付分
6/13(水)【お休み】
6/14(木)11時→17時受付分
6/15(金)11時→17時受付分
6/16(土)11時→17時受付分
6/17(日)【お休み】

          みゆより