みゆです

今日も雲1つない 快晴っ

本日も ご予約&ご指名下さり

嬉しい再会の皆様との、、、

穏やかなリラックスな お時間、、
ダンディーな素敵な お時間、、
まったり楽しい お時間、、

いつも優しいほっこりなお時間を
皆様 ありがとうございます

夏に未練タラタラの私は
ラテン系を聴いて
モチベーション維持

最近聴いてるプレイリストは
スペイン語&ポルトガル語の
音楽のみっ(笑)

聴いてるだけでご懐妊しそうな、、
甘い情熱的な歌詞やリズム感が
たまらぬっっっ
たまらぬのですよっ(笑)

寒くなってきたら、、
まったりなR&Bやjazzに移行して
大人しくなる予定です(笑)

最近のお気に入りは、、、
Luis Fonsiの《Despacito》という曲
頭から離れなくて困ってます
↓↓↓↓↓

謎の2人組がカバーした和訳つきのPV♪
かなり完成度高いカバーです♪
↓↓↓↓↓

ちなみにLuis Fonsiは、、
私の好きなラテンアーティストの中では
一番イケてません(笑)
ダンスも微妙な感じで、、、(笑)
サングラスかけてるとイケてます(笑)
声と腕と歌詞だけが素敵なのです(笑)

この画像大喜利に共感できる方は
私と気が合うかと、、、(笑)

数年前から、私はこんな類いの
症状を毎日発症しています(笑)

世間では、、、
この類いの症状を、、、、
『老化現象』と呼ぶそうな

ホテルに入室して、
お店にインコールした時、、、
ルームカードを見ながら、、

違う部屋番号を言ってる時も
あり、、、(笑)

私の頭の老化現象、、、
ステージ4 辺り迄、、
進行してるかと、、、


※急遽 変更になる場合があります。

9/27(水)11時→17時受付分
9/28(木)11時→17時受付分
9/29(金)【お休み】
9/30(土)11時→17時受付分
10/1(日)【お休み】


10/2(月)11時→17時受付分
10/3(火)【お休み】
10/4(水)11時→17時受付分
10/5(木)《調整中》→17時受付分
10/6(金)11時→17時受付分
10/7(土)11時→17時受付分
10/8(日)

みゆより