みゆです

比較的暖かな1日でしたね

ご予約&ご指名下さり

朝イチから、ビルを出た瞬間、
膝から崩れて、、左膝流血

もの凄い流血でびっくりさせちゃい
申し訳なかったです

傷は 全く大した事なく、
小学生が転けたレベルだったので(笑)
ご安心下さいね

久々の再会の同い年様
今日も 優しい時間をありがとう
同い年あるあるで、リラックス
買って頂いたドリンク、、
帰り道、、命の水となりました(笑)
恩人です

そして、、、
夕方ご予約下さっていた貴方様、、

本当に 
お時間を作って 楽しみにして下さって
いたのに、、
キャンセルせざるを得ない状況になり
本当に 本当に 申し訳ありません。

もし また機会がありましたら、、
リベンジさせて下さい

見かけによらず、、、
虚弱体質につき、、日々気力のみ(笑)
体調不良じゃない日の方が少ない私(笑)
ちょっと今回の貧血は強烈で

人と関わったり会話していたり、
お仕事の時間は問題なく、、
楽しく元気が出たり、、
自然と パワー出てくるのですが、、

昨日も出来る限りのケアをかなり
したのですが、、

身体のバランスが保てなく、
血の気も戻らず、、、

今日は 私とした事が、、
無念のリタイア

本当に

ずっと血の気引いていたので

とにかく頑張って出勤しなきゃと
行きしなもやむを得ずタクシーで
出勤

帰り道も、駅迄歩いたり、、
電車に乗れる状態じゃなく、、

流石に 兎我野町からタクシーは
乗るのは色々と マズイので、、

新御堂迄 何とか歩いて、、
すぐにタクシーを拾ったのですが、

凄い優しい運転手のおじちゃんで
高速降りる瞬間に、、何故か、、
メーター止めてくれて、、、

3,000円分位も 安くして下さり、、
、、申し訳なぃ、、

高速降りてから 我が家迄 距離が
結構あるから、、、

『おじちゃん、まだ距離あるし
申し訳ないから また実車にして
メーター動かしてね』
って何度か言ったんですが、、

『長距離乗ってくれてありがたい
ねんし、ええよ〜』って、、、

『遠慮せんと ちゃんと近く迄の道
言いやぁ、顔色ないで』
って、、

サラリーではなく
出来高の個人タクシーだったから、、

日当や 出来高の
その大変さが分かるから、、

尚更 申し訳なく

降りる間際迄、何度も、、

『ほんま 長距離乗ってくれて
ありがとうなぁ

『本当に ごめんね ありがとう

をお互い 何度も言い合い、、、(笑)

タクシーのおじちゃん
ありがとう

お客様を始め、、、
スタッフにも手間取らせてしまったり
奥様方にもご心配を掛けてしまい

反省の1日でした

弾丸フライトならぬ、、
弾丸タクシーでした

鉄剤 飲んだので、、
またベッドに戻ります


※急遽 変更になる場合があります。

11/3(金)【お休み】
11/4(土)【お休み】
11/5(日)12時→17時受付分


11/6(月)【お休み】
11/7(火)11時→17時受付分
11/8(水)11時→17時受付分
11/9(木)11時→17時受付分
11/10(金)11時→17時受付分
11/11(土)《調整中》
11/12(日)【お休み】

11/13(月)【お休み】
11/14(火)【お休み】
11/15(水)【お休み】
11/16(木)11時→17時受付分
11/17(金)11時→17時受付分
11/18(土)【お休み】
11/19(日)11時→16時受付分

 みゆより