みゆです夜は 肌寒いですね
皆様、風邪をひかない様に
暖かくしてお過ごし下さい

昨夜は寝る前に 珍しく、、
久々に、お酒を

お酒と言っても、、、
アルコール度数3%の(笑)
ジュースみたいなのん(笑)

珍しい事をしたせいか、、
久々に、私の夏の風物詩、、
おパンティブーメラン
今季、初投げ(笑)

朝目覚めたら、、
下半身、産まれたままの姿に(笑)

ベッド中探しても、ないっ

、、寝室床の ど真ん中に、、、
脱ぎ捨てられ、投げ捨てられた
黒い おパンティ(笑)
脱いだり 投げた記憶全くなし

やっぱり私は ジャスミンティーが
落ち着く

温泉や、ショッピングモールで
たまに見かける、、、
『ワニワニパックン』(笑)
要するに、もぐら叩きゲーム(笑)

私全くゲームに興味ありませんが、
もぐら叩きゲーム系だけは、
め、、めっちゃ得意です(笑)

バドミントンのスナップ力や
動体視力が役に立つ、、、
唯一の 特技(笑)

子供達と昔に白浜温泉へ行った際も
ホテルのゲームコーナーにあり、
浴衣姿で、、、、
本気で叩きまくり(笑)

大体、その機械の新記録か、
その日の1位を叩き出す、、
黄金の右手首を持つ女(笑)

もぐら叩きや体育館では、
スナップ力命の鬼先輩(笑)

兎我野では、、、
超優しい右手首に(笑)
ここでは、バドミントンではなく
フラメンコの手つきが、、、
非常に、、役に立ってます

あぁぁ、、何か、、、
もぐら叩きを思い切りしたく
なってきました

この時代、そんな昭和な機械、
置いてる所ないかな(笑)

明日ご予約下さっている皆様、
楽しみにお待ちしていますね
気を付けて お越し下さい

6/2(土)11時→17時受付分
6/3(日)11時→17時受付分


6/4(月)11時→17時受付分
6/5(火)11時→17時受付分
6/6(水)11時→17時受付分
6/7(木)11時→17時受付分
6/8(金)【お休み】
6/9(土)【お休み】
6/10(日)11時→17時受付分

6/11(月)11時→17時受付分
6/12(火)11時→17時受付分
6/13(水)《調整中》
6/14(木)11時→17時受付分
6/15(金)《調整中》
6/16(土)11時→17時受付分
6/17(日)【お休み】

みゆより