みゆです

私の中では、もう真冬
今日から 軽めのコートを

脱衣場や キッチンには
電気ストーブを

また今冬も 膝下に低温ヤケドが
できる予感(笑)

前の冬の低温ヤケドもうっすら
残ったまま、、、

(年々悪くなる、、新陳代謝(笑))

娘ちゃんを送り出す時間以外は
脱毛の予約時間迄、、、
ベッドに引きこもっていました

脱毛の後に 喫茶店で抹茶ラテを
飲みながら、、、
眠過ぎて 眠過ぎて、、、
貧血みたいな状態で、、(笑)

お休みの日の楽しみ、、、
それは、、
娘ちゃんを送り出した後の
アラームなしの 2度寝

出勤前に少しでも体力温存しようと

毎朝 娘ちゃん送り出した後、
出勤準備迄、1時間弱だけ仮眠
していますが、、、
そこに、玄関でピンポン鳴ったり
電話が鳴ると、、、

午前中は、、、
暇な おば様達が街を練り歩く
宗教の勧誘のピンポンが多いから
鳴っても 無視します

基本 宅配は夜間指定(笑)

寒い朝に、、、
暖かいお布団から出る勇気、、
北風直撃のバスルームに入る勇気、、

何方か、、授けて下さい

シャキッとしてそうに見えますが、、

自宅やお休みの日は、本当に、、、
私、、トロいんです(笑)

今月は、何処へ弾丸フライトするか
何度もJALやANAのサイトを開いたり
時間を調べたりしては、、、
妄想を繰り返しています(笑)

日刊『ダラダラ長い みゆ日記』


※急遽 変更になる場合があります。

11/2(木)11時→17時受付分
11/3(金)11時→16時受付分
11/4(土)【お休み】
11/5(日)12時→17時受付分


11/6(月)【お休み】
11/7(火)11時→17時受付分
11/8(水)11時→17時受付分
11/9(木)11時→17時受付分
11/10(金)11時→17時受付分
11/11(土)《調整中》
11/12(日)【お休み】

11/13(月)【お休み】
11/14(火)【お休み】
11/15(水)【お休み】
11/16(木)11時→17時受付分
11/17(金)11時→17時受付分
11/18(土)【お休み】
11/19(日)11時→16時受付分

 みゆより