みゆです夏の陽気の雲1つない快晴っ
ラテンを聴きながら通勤で
気持ち盛り上げました

本日も ご予約&ご指名下さり

嬉し楽しい再会の皆様との
ほっこりなお時間や、、、

初めましての 気さくな皆様との
リラックスなお時間、、、

お時間を割いて下さり、、
本当に感謝です

かなりの年数 愛用していた先代の
Panasonicのナノケア ドライヤー、

先々週とうとう召されてしまい、、

最新ナノケア、私には高いから、、

安くて大風量のでしばらく間に合せ
ようと、、、
電機屋さんのポイント使ったら
275円で買えて、、、(笑)

しかぁしっ!!
早く乾くけど、私の髪の毛は
もつれて切れて大変な事になり、、

結局、今日の帰りに、、、
最新ナノケアを奮発

私の大好きな色の
シャンパンゴールドに近い、
《ピンクゴールド》に

以前使ってる時は実感ありません
でしたが、、、
違うドライヤー使うと、、
ナノケアの凄さ痛感
違い歴然でした

やっぱりいい物は いい

これで やっと安心して
髪を乾かせる

大風量のドライヤー、、
息子君も使ってみたらしく、、、
あまりの強力さと髪の痛みっぷりに

、、『○ゲるかと思った(笑)』
らしいです(笑)

久々に話しかけてきた台詞が
それのみです(笑)

新しい電化製品の独特の匂い、、
何か嬉しくて 興奮しますよね(笑)

ドライヤー本体に鼻を近づけて
スーハースーハーと変態みたいに
新しい匂いを 嗅いでたら、、、

娘ちゃんが
『キモい、、何しとん、、』と(笑)


※急遽 変更になる場合があります。

9/26(火)11時→16時受付分
9/27(水)11時→16時受付分
9/28(木)11時→17時受付分
9/29(金)【お休み】
9/30(土)11時→17時受付分
10/1(日)【お休み】


10/2(月)11時→17時受付分
10/3(火)【お休み】
10/4(水)11時→17時受付分
10/5(木)《調整中》→17時受付分
10/6(金)11時→17時受付分
10/7(土)11時→17時受付分
10/8(日)

みゆより