みゆです雨の1日
お足元の悪い中を、
今日も ご予約&ご指名下さり

産まれたての子馬状態の
筋肉痛を抱えながら、、(笑)
お仕事前の大切な時間を割いて
逢いに来てくれて ありがとう
毎回面白い報告に大爆笑(笑)
朝から 優しい時間に癒されたよ

初めましての出逢いながらも、
日記でずっと私を観察してくれて
たんですね(笑)
初めましてとは思えない親近感
日記そのまんま過ぎたかしら?(笑)
ファスナーの確認もありがとう

階段でお出迎えありがとう(笑)
まるで 同伴出勤みたいな入場(笑)
ずっと何年も懲りずに、、
私の観察&お世話をありがとう
いつまでも 特殊(笑)なカテゴリーで
頑張るね

今朝、通学中の娘ちゃんから、
『ママ、バスの時間調べて!』
と、LINEがきました

すぐに調べて、、、
嫌がらせみたいに 5パターン位
の時刻表を ニヤニヤしながら、
しつこく連投で 送り、、(笑)

とどめに もう1パターンの時刻を
送ったら、、、

何故か、、娘ちゃんからでなく、
FCバルセロナから、
返信がきました(笑)

何か、、、、
『メッセージありがとう』
ゆうてはるわぁ、、、(笑)

とどめに送ったLINE、、、
FCバルセロナに送信してた、、(笑)

私の どんくささは、、、
世界を相手にしだしました(笑)
みゆさん グローバル化

ネイマール不在のバルセロナに
興味は なくなったので、、、
放置していた公式LINE、、

突然、日本の超ローカルな
バスの時刻表が送られてきて
戸惑ってるだろな(笑)

メッシ、、来てくれるかな、、(笑)


5/24(木)11時→17時受付分
5/25(金)11時→17時受付分
5/26(土)《調整中》
5/27(日)《調整中》


5/28(月)【お休み】
5/29(火)【お休み】
5/30(水)《調整中》
5/31(木)《調整中》みゆより