仕切り直しのみゆです真面目に語ってしまったので、
気持ちを入れ替えてっ試験勉強中の娘ちゃん、
休憩に降りてきてたので、
一連のニュースを見ながら、
半泣きで概要を説明しながら、
熱く語る みゆさん、、、再び 部屋に戻り、勉強再開の
直前にやっと頑張る(笑)娘ちゃんに、

マドレーヌをあげようと、、

何故か、、また、、
抜き足差し足で階段を上がり、
忍者の様に静かに廊下を進む、
鬼先輩みゆ(笑)再び(笑)

、、あれ?、、何しとんの?、、

勉強再開してるはずの彼女、、

机真ん中にデンっと鏡を置き、、
髪の毛くくったり、化粧水つけたり、
女子力高い JC、、、

自分磨きの旅に出ていました(笑)

廊下から、ニヤニヤと観察する
鬼先輩みゆ(笑)

目が合って、、
お互いに、、ニヤリ(笑)

『ほんま、、何しとん、、
任すけど、結果は出しよ、、
文武両道継続よ

いつ焦るのか、、、
のんびりマイペースは遺伝(笑)

明日、雨模様ですね
【11時→17時受付分(18時迄枠)】
にて、元気に出勤しますね

【ゴジラの撮影地が関西だった】
場合の台詞は、、
こんなんらしいです(笑)
↓↓↓


5/23(水)11時→17時受付分
5/24(木)11時→17時受付分
5/25(金)11時→17時受付分
5/26(土)《調整中》
5/27(日)《調整中》


5/28(月)【お休み】
5/29(火)【お休み】
5/30(水)《調整中》
5/31(木)《調整中》みゆより