みゆです寒かったけど、快晴になり
みゆさん、ご機嫌さんでした

今日も ご予約&ご指名下さり

新しいbagと思ったら、、、
びっくりまさかの新しい趣味
これから休日楽しくなるね
唯一無二の、お尻(笑)
いつも褒め称えてくれ感謝

いつも 癒し&安堵な時間に感謝
野良猫のみゆちゃん、、
元気みたいで安心したよ
あの映画凄い興味津々
阿部寛の身体 凄いですよね(笑)

出張の疲れが 取れない内に、
いつもありがとう
祝!国際電話での初予約 成功
感動と 笑い(笑)と ほっこりの
たっぷりのお時間

帰宅して、夕飯食べたら、、
娘ちゃん、、、
リビングで、、
爆睡し始めましたが、、

今週、、、
部活が試験前のOFFに入ってから、

変なダンスや、、、
学校での1日の報告&愚痴、、
イタリア語の歌唱練習以外、、

爆睡してる姿しか、、、
、、、見てない様な(笑)

試験勉強してる姿を、、
全く、、見てませんが、、?

今夜は お洗濯合間に、、
久々の ほっこりTea time
桂花烏龍茶で癒されてます

では家事頑張ります


5/20(日)11時→17時受付分


5/21(月)11時→17時受付分
5/22(火)《調整中》
5/23(水)11時→17時受付分
5/24(木)11時→17時受付分
5/25(金)11時→17時受付分
5/26(土)《調整中》
5/27(日)《調整中》

5/28(月)【お休み】
5/29(火)【お休み】
5/30(水)《調整中》
5/31(木)《調整中》みゆより