みゆです蒸し暑い1日でしたね
今日も ご予約&ご指名下さり
凄く近く感じる(笑)出逢い
同じ体育会系の盛り上がりに
あっという間のお時間
ドイツのお話、、(笑)
私も目の保養に行きたい(笑)

やっと再会できましたね
台湾やススキノの興味深い話に
色々盛り沢山のお時間
男性は世界中にお楽しみあって
いいなぁ優しいお時間に感謝

毎回 優しい癒しのお時間を
ありがとう
楽しくて あっという間でしたね
本当に茶目っ気たっぷりな貴方様
帰りは雨大丈夫だったかな?

夕飯済ませてから、、

また変なダンスをドヤ顔にて
披露してくれ、、、

音楽の課題曲をドヤ顔にて
披露してくれ、、、
(何か、、カチンとくるイタリア語で(笑) )

2階へ勉強しに行った娘ちゃん、、

勉強しに行った、、、
はずの、、娘ちゃん、、

充電器を取りに上がりましたら、

子供部屋、、真っ暗、、、???

、、、あれ???、、、

勉強してるはずか、、

足をおっぴろげて、、、
お布団で爆睡してはる

呆れる位、試験勉強せず

けど何故か いつも好成績の、、
【結果は出すJC】

まぁ、成績もまずまずだし、
何より 毎日学校で、
お友達や先生達と
楽しそうだから、ヨシ

もうちょっと、寝かしといて
あげよう

で、、私もお洗濯待ちの間、、
ちょっとだけ リビングで、、
ゴロンしよう(笑)


5/19(土)11時→17時受付分
5/20(日)11時→17時受付分


5/21(月)11時→17時受付分
5/22(火)《調整中》
5/23(水)11時→17時受付分
5/24(木)11時→17時受付分
5/25(金)11時→17時受付分
5/26(土)《調整中》
5/27(日)《調整中》

5/28(月)【お休み】
5/29(火)【お休み】
5/30(水)《調整中》
5/31(木)《調整中》みゆより