みゆですお久しぶり覚えていてくれ
嬉しい
裏表のなさだけが取り柄(笑)
苦労ある中、本当に頑張ってる!
私も見習って めげずに頑張るね全てが意外な楽しい貴方様
初みゆ 如何でしたか?
あれから時間潰せたかな?(笑)
子煩悩な姿が目に浮かぶ

10日もたたずに、再訪嬉しい
色んなお話も楽しかったし、
何だか ホッとしました感謝
本当に、あの件 義務付けできたら
いいのにね!凄い共感っっ

やっとの再会
お元気そうで安心
27℃は失敗だった(笑)ゴメンネ
健康話 またレクチャーしてね
あっという間でした

最近後味悪いニュースが
多過ぎませんか?

大学アメフト問題、、、
N大さん 対応不味過ぎましたね

廃部&監督辞任回避の為でしょうが
まさかの部員1人の責任に
するなんて、まさかの展開に
びっくり
一生懸命やってきた 色んな人の
人生や 伝統が一瞬で

勝つ為や 妬みで、、
卑怯なやり方で相手を潰して、、
何になるんでしょうか?

それで勝って嬉しい心理が
全く理解できない みゆさん。

娘ちゃんとも 部活やお友達関係の
そういう類いの話をよくします

『人の足を引っ張る暇あるなら
努力したらいいねん。
卑怯な事してるのはいつか
ボロ出るから ほっとき。
人相にも出てくるねん

負けて悔しかったら、
自分の力不足なだけで
頑張って 努力して勝てば
いいだけの話で

私の部活現役時代(遠い昔、、(笑) )は、
地元女子校3校が
強力な ライバル関係でしたが、
良好過ぎる関係でもありました

お互いに敬う気持ちもあり
フェアだったし、、
何より3校の同級生同士、
泊まり合う位 仲良しの
いいライバル関係でした
今は希薄みたいですが、
私の頃は 代々そうでした

スポーツに関しては
とにかく熱く語る私です(笑)

色々と私の経験上の例えや
周りに流されずに
自分で判断する事は
しっかり伝えていってます

この先の人間関係や社会に出た時に
今の 誠実で優しい頑張り屋さんで
色々乗り越えて欲しいので

家族、夫婦、職場、趣味、友達
何に於いても、
お互いに認めあえたら、、
お互いにもっとスキルアップしたり
関係も上手くいきますよね

おかしな事よく言ってる私だけど
結構 真面目に色々考えてます(笑)
色々 考え過ぎるが故に、、

・ファスナー閉め忘れたり、、
・服を裏表着てたり、、
・エレベーター扉に挟まったり、、

どこか常に抜けているんです(笑)


5/18(金)11時→17時受付分
5/19(土)11時→17時受付分
5/20(日)11時→17時受付分


5/21(月)11時→17時受付分

みゆより