みゆです

みゆ日記、、、
【通算2,300回】

最終的には、、
何回になるのでしょうか、、?(笑)

いつも 皆様、ご熟読下さり
本当に感謝しています

皆様との出逢いのきっかけは
9割近くが この日記だと

ずっと読んでて気になって
興味を持って下さったり、
初めましての皆様も、
出逢う前から親近感持って
下さっていたり、、、

私の色々な思いや、
数年かけて色々と模索して、、
今の みゆ日記の形になりました

色々ご意見もあるかと思いますし
この業界らしからぬ、
お色気ゼロの内容ですが、、(笑)

私の個性でもあり、、
皆様のご意見や 反応から
私なりの形で続けています

人間味溢れ過ぎて反省する事も
多々あります、、、(笑)

時には毒を吐くダメダメな私
ですが

お色気は、ベッドでね(笑)
ギャップですよ!ギャップ(笑)

何も考えていない様で、、、
結構考えていますので、ご安心を

自分自身がサービス業に対して
結構厳しく、、

服・お化粧・品飲食店etc、、
商品はもちろんですが、、
人で贔屓の店を選ぶ
タイプです

逆の立場に立って、、、

いかに、、
リラックスしてもらえるか、、
ホッとしてもらえるか、、
人肌で癒されたり、、
ムラムラしてもらえるか、、

密室での 会話や雰囲気も併せて、、
究極の接客業だと常々模索中

多々お休みを頂いているので、
明日からまた元気に頑張ります

↓↓↓↓↓
このお母さん、、
私を見ている様で、、(笑)
親近感が湧いた 面白つぶやき(笑)
同じ様な事を20年近く、、毎年、
一番の大親友女子にやらかしてます
↓↓↓↓↓↓


5/17(木)11時→16時受付分
5/18(金)11時→17時受付分
5/19(土)11時→17時受付分
5/20(日)11時→17時受付分

みゆより