みゆです

今日も快晴の暖かな1日

夕方に 腰椎に注射を

計4本の内2本、ズキンと、、
キターッッ

ウゥゥッな、お色気ゼロの
喘ぎ声、、、ではなく、、(笑)
うめき声を久々に発っしました

あっ、大丈夫ですので

本格的な再発予防に、
早目の処置です

で、帰宅して、夕飯後に
中間試験前の娘ちゃんを
2階の子供部屋に送り出し、、、

1時間位してから、、、
階段をソォーッと、、
抜き足 差し足で無音で上がり、、

スパイ並みの動きで廊下を進み、、

何となく予想していた構図、、

床に寝っ転がって、、、
部屋着まくれて、、、
お尻半分出た状態にて、、、
↓↓↓↓
ポッキー食べながら、、
スマホでマンガ読み、、

横で同じくゴロンしていた
猫お嬢さんが、、、
【能面みたい(笑)に無表情】
になった私に すぐ気付き、、
(多分、一般的に、、
嘘や浮気を見抜いた時の 奥様の表情(笑) )

猫お嬢さんが言い訳の様に、、
『ち、、ちゃうねん、たまたま
休憩してはるのんょ、、』的に
鳴いて訴えてますが、、、

娘ちゃん、、、
廊下からガン見の鬼先輩に
全く気付かず、、ボリボリ、、

お尻半分丸見えで 寝転んで、、
ボリボリとポッキー食べながら
スマホに夢中、、、

5分位、、、
ニヤニヤしながら、、
廊下からガン見の鬼先輩(笑)

猫お嬢さんが執拗に鳴き、、
やっと廊下の鬼先輩に気付いて、、

ニヤニヤする、おバカ後輩

『お尻丸見えで、何しとん、、

逆ギレされたら、面倒だから、、
その一言だけ 発して、、
ニヤニヤしながら立ち去る鬼先輩(笑)

『きっ休憩しとっただけやん(笑)
今からやるねん!』
背中の方から、、、
、、遠退いてゆくアピール、、

ニヤニヤしながら素無視で
無言で階段を下りる 鬼先輩(笑)

ちゃんと頑張ってたら、、
お夜食作ってあげたのになぁ、、

【勉強してるフリをしながら
休憩できるスキル】は、、、
まだない様です(笑)


5/16(水)【お休み】
5/17(木)11時→17時受付分
5/18(金)11時→17時受付分
5/19(土)11時→17時受付分
5/20(日)11時→17時受付分

みゆより