《みゆ的 都市伝説
私が原色や、ブルー系の下着を
着用すると、、、

何故か、、
【サンバダンサー的】
な、、仕上がりに、、(笑)



みゆです

やっと 来ましたっ
私の季節っ

今日は、、
とある真面目な任務を遂行
大量の書類やらをチェックし終え、
修正や指摘箇所も あぶり出し(笑)

作業後に、、、素敵なご褒美
私には生唾物の レアなお宝をget

任務を終えてから、、
暖かさと陽射しに 少し元気が

帰りに久々に 神戸の居留地近辺の
空気を吸いに パトロール

神戸の街並みってね、
街路樹の根元、街灯だったり
歩道の植え込み、、、
お花やグリーンがこの季節、
本当に素敵なんです

凄いセンスのいい業者さんだと
いつも感心します

全てに於いて、、何事にも、
センスって大切だなぁ

綺麗な街並みや、レイアウト、
それが 上手く自然と調和して、、
そんな空気感の中にいると、
感性が磨かれる気がする

ちょっとした心の洗濯です

ちょっと、、、
耳と腰が、少し不調な為、
明日(火)はお休みに、
代わりに(金)を出勤に、、
変更しています

今日、私の隠れ家的な、、
古くさい(笑)小さな喫茶店にて、、

疲れていて 極甘を欲してたから
アイスミルクティを頼み、、
『シロップ多めで(笑)』と

ママさんが、ニヤニヤしながら、、
ドヤ顔で 持ってきたシロップ、、

計量カップ並みの、、
200ml位の大きなガラス器に
シロップたっぷり(爆)

『これで 足りる?(笑)

『これ(笑)流石に無理やわ(笑)

、、と笑いながらも、、
結局半分位使いました(笑)

ミルクも入れすぎて、、、
紅茶の味、、ゼロ(笑)

甘くて濃いぃのを、、、
欲する四十路

ただの甘い牛乳化(笑)

↓今朝の 我が家の門周りの
ツツジ
昨日の雨露がキラキラ綺麗に


5/15(火)【お休み】
5/16(水)【お休み】
5/17(木)11時→17時受付分
5/18(金)11時→17時受付分
5/19(土)11時→17時受付分
5/20(日)11時→17時受付分

みゆより