再びみゆですたまに(よく(笑))、、
日本語が不自由になる みゆさんよく使うLINEスタンプ、、、
どうもずっと間違えて使っていた
みたいで、、、

我が家、非常に電波が悪く、
スマホや携帯から電話は、
外に出ないと繋がらない為、
LINEにて連絡しています

今朝『予定通り出勤します』と
出勤確認の業務連絡のやりとり、、

、、何気なく、気付きました

『ありがとうございます』
と思って、
頻繁に使っていたスタンプ、、

↓↓↓↓↓

よぉく、、見たら、、、
『おめでとうございます』
でしたが、、、、何か?(笑)

【ありがとう】と【おめでとう】
遠目に見たら、、、
似てますよねっ!!

幻でしょうか?、、、
いえ、、 ○眼です、、(笑)

今迄、誰も間違いに突っ込んで
くれなかった、、(笑)

私だから しゃあないわ、、と
空気を読んで見守ってくれてた

、、それか、指摘しても無駄と
放置されてたのか、、、

使える言語は関西弁のみ

明日も、
【11時→17時受付分(18時迄枠)】
にて、元気に出勤しますね

5/11(金)11時→17時受付分
5/12(土)11時→17時受付分
5/13(日)11時→17時受付分


5/14(月)【お休み】
5/15(火)11時→17時受付分
5/16(水)【お休み】
5/17(木)11時→17時受付分
5/18(金)《調整中》
5/19(土)11時→17時受付分
5/20(日)11時→17時受付分

5/21(月)11時→17時受付分
5/22(火)《調整中》
5/23(水)11時→17時受付分
5/24(木)11時→17時受付分
5/25(金)11時→17時受付分
5/26(土)《調整中》
5/27(日)《調整中》

5/28(月)【お休み】
5/29(火)【お休み】
5/30(水)《調整中》
5/31(木)《調整中》6/1(金)11時→17時受付分
6/2(土)11時→17時受付分
6/3(日)11時→17時受付分

    みゆより