みゆです

今日は 強い雨でしたが、、
先週と違って、、、
無事に、、余裕綽々で帰路に(笑)

全身&服&メイク、、、
乾いたままの現状維持で帰宅

生憎の雨の中を
ご予約&ご指名下さり、、

いつも皆様、、
本当に、、
楽しいリラックスな優しい時間

逆に癒されました
穏やかな1日に感謝です

夕飯の後に、、、

2階にゴロゴロしに行った娘ちゃん

1階で ニヤリと ほくそ笑む私

、、、時は来た、、、

昨夜から企んでいた、、アレを、、
決行するなら、、今しかないっ!

娘ちゃんの 新しいユニフォーム

Sサイズ(笑)

、、神妙な面持ちで服を脱ぎ、、

笑いをこらえながら、、
Sサイズのユニフォームを着る四十路

おもむろに、、自撮り開始、、

もう、それは職人の目、、(笑)

ユニフォームに合うアイテムを使い
色々なバージョンで 自撮り

笑いをこらえながら、、、
娘ちゃんと 母にLINEで送信っ

2階から、、娘ちゃんの悲鳴っ(笑)

『ママほんま キモいから止めてっ(笑)』
と 笑いながらめっちゃ怒ってる(笑)

母からは、、、
『ママさんチームじゃないの、、(笑)』
と 失笑を買い、、、

凄い、、満足・充実感を覚え、、

今日1日を良い形で締めくくれ
勝手に自己満足に浸ってます(笑)

よく 、、ほぼ毎日、、、
お客様や女性から、、
腹筋について聞かれます(笑)

簡単な方法見つけましたっ(笑)

金網の柵に、、、
お腹を押し付けるのみっ(笑)


※急遽 変更になる場合があります。

10/30(月)11時→17時受付分
10/31(火)11時→17時受付分

11/1(水)【お休み】
11/2(木)11時→17時受付分
11/3(金)《調整中》
11/4(土)【お休み】
11/5(日)《調整中》


11/6(月)11時→17時受付分
11/7(火)11時→17時受付分
11/8(水)11時→17時受付分
11/9(木)11時→17時受付分
11/10(金)11時→17時受付分
11/11(土)《調整中》
11/12(日)《調整中》

みゆより