みゆです昨夜、0時位に、、(笑)
私の大親友ママから
『タケノコいる?』ってLINEが

高級車でタケノコを持ってきて、
数年前迄、恒例だった、
我が家キッチンで井戸端会議

スッピン四十路が、、、
積もりに積もった話で、、
気づけば4時(笑)

お互いの子供達が幼稚園の時からの
大親友で、
関東から嫁いできた彼女を
私が関西風に仕上げました(笑)

私の激動&波乱万丈な15年を
知り尽くし、支えてくれ、、

お互いの計5人の子供達の
進学先もバラバラで

バタバタで、ここ1年ほど
なかなかゆっくり会えず、、

昨夜、子供達の事や、、
お互いの親の事etc、、

久々にゆっくり語り合い

私の大親友達は、私の両親と
仲良しなんです

よく 散歩中の私の父と、
ばったり 井戸端会議の相手を
してくれてます(笑)

私と同じく、社交的過ぎる父(笑)

子供達が幼稚園児の時も先生から
絶大な人気で、行事にも
私じゃなく、父が呼ばれたり(笑)

色々 苦楽を分かち合ってきた
彼女と私、、、

数々の武勇伝(笑)を編み出した
彼女と私、、、

育児がいつか落ち着いたら、、
2人で激安海外旅行行きたいねぇ

まぁ、この2人で行動したら、
海外でも 色々やらかすな、、(笑)

2人で何度も 大笑いしてたら、、
何か 少し元気出てきたっ

今夜は、両親を招いて、
焼き肉しました

肉より、スナップえんどうと
エリンギに夢中だった私

タケノコも 湯がいたので、
明後日辺り タケノコご飯に

5/4(金)11時→17時受付分
5/5(土)11時→17時受付分
5/6(日)【お休み】


5/7(月)11時→17時受付分
5/8(火)11時→17時受付分
5/9(水)11時→17時受付分
5/10(木)11時→17時受付分
5/11(金)《調整中》
5/12(土)11時→17時受付分
5/13(日)11時→17時受付分

5/14(月)【お休み】
5/15(火)11時→17時受付分
5/16(水)【お休み】
5/17(木)11時→17時受付分
5/18(金)《調整中》
5/19(土)11時→17時受付分
5/20(日)11時→17時受付分

みゆより