みゆです今日から日曜日迄 晴れるみたいすっかり忘れていた、、
毎年恒例、
GWに東京と大阪で開催の
ラテンのフェスティバルの
【cinco de mayo】(シンコ デ マヨ)

ふと 昨日思い出し、調べたら

大阪は今週土日に長居公園で
開催みたいです

南米系のビールや屋台、、
サンバやカポエィラetcの
ステージや、、
ラテン音楽で踊れる、、、

メキシコ、ペルー、ブラジル
の人達や屋台が集まります

シラフの みゆさんが、
ラテンな人達(知らない人達(笑))と
勝手に踊り出す祭り(笑)

去年に引き続き、、今年も
行きません(笑)

このお仕事をしだしてから、
日焼けは大敵なので、、、

解放的なラテンな人達の中で、、

長袖&首にストール&日傘じゃ、
全然楽しめないし、

まるで不審者みたいで

で、太陽の下で陽気に踊る、、
体力&気力なしっ(笑)

陽射しを気にしたり、、
長袖に日傘じゃ、、
テンション上がりません

まるで、、引退会見の時の、、
千代の富士みたい(笑)
『体力の限界っ、、
気力の限界っ、、』

昔ね、このお祭りに似た
ラテン圏人や外国人が集まる
『武庫川フェスティバル』があり、、

知人の飼っていた
バーニーズマウンテンドッグ
という超大型犬を
散歩がてら、、参加し、、

途中、、河原の芝生で、、
発情期だった、その犬に、、
じゃれながら、、押し倒され、、

馬乗りになられ、、
デニムの上から腰を振られ、
交尾みたいな状態に(笑)

気づけば、、
沢山の外国人に周りを円陣で
囲まれ、、大爆笑されてました(笑)

今の時代じゃなくて良かった

今なら確実に、、、
スマホで撮られてる(笑)

まだガラケーの表示がカラーに
なり、メールが普及しだした、、
そんな昔の出来事でした(笑)

カメラ機能すら なかった(笑)

今日は娘ちゃんがやっと部活OFF
2人やっと久々に休暇が噛み合った

昨夜は下校してしばらくしてから、
爆睡して朝迄起きず、、

今日やっとお出かけ一緒にと、、
思っていたら、、
思っていましたらですよ、、

お友達と映画&ランチの約束を
していたみたいで、、、

お金だけ、、お金だけ、、、
連れていき、、(笑)

母、、放置(笑)

新しい服を着て、、
ロングヘアーなびかせて、、
張り切って満面の笑みで
私にバイバイしながら、、、

先ほど、、、
お金と共に去りました(笑)

友達と仲良く楽しいの
凄い喜ばしい事ですね

リビング占拠の革命家の息子君と
2人、、
私は捕虜か、、(笑)

まぁ、、昨日から立ちくらみ気味
だし、、おとなしく、、
、、、とりあえずベッドに戻って
、、、、寝ます、、

明日からに備えて パワー充電

5/3(木)【お休み】
5/4(金)11時→17時受付分
5/5(土)11時→17時受付分
5/6(日)【お休み】


5/7(月)11時→17時受付分
5/8(火)11時→17時受付分
5/9(水)11時→17時受付分
5/10(木)11時→17時受付分
5/11(金)《調整中》
5/12(土)11時→17時受付分
5/13(日)11時→17時受付分

5/14(月)【お休み】
5/15(火)11時→17時受付分
5/16(水)【お休み】
5/17(木)11時→17時受付分
5/18(金)《調整中》
5/19(土)11時→17時受付分
5/20(日)11時→17時受付分

みゆより