みゆです

今日から 雨模様

昨夜また 胸辺り不調で、
久々に苦しさ治める薬 登場っっ
これ飲んだら立ちくらみ状態に
なるから苦手

加えて、また右耳がおかしぃ

少し横になって身体休めてから、
昼前から 野良みゆしてきます

あっ、、、
大多数の方が今予想したであろう、
空港へは行きませんから(笑)

ずっと、、めっちゃ我慢中
空港&弾丸フライトは、
3月より厳しく自粛中(笑)

母に嘘ついて行くのが、
やっぱり罪悪感 耐えれないし、、

女性は、、家庭があると、
全く現実逃避できない事実に
昨年辺りから、薄々気付いて(笑)
やっぱり来世は男かな(笑)

いや、、やっぱり来世は、、
可愛い飼い猫になって、
ひたすら溺愛されて、、
マイペースで生きて、、
ずっと寝ときたいっ(笑)

5/2(水)【お休み】
5/3(木)【お休み】
5/4(金)11時→17時受付分
5/5(土)11時→17時受付分
5/6(日)【お休み】


5/7(月)11時→17時受付分
5/8(火)11時→17時受付分
5/9(水)11時→17時受付分
5/10(木)11時→17時受付分
5/11(金)《調整中》
5/12(土)11時→17時受付分
5/13(日)11時→17時受付分

5/14(月)【お休み】
5/15(火)11時→17時受付分
5/16(水)【お休み】
5/17(木)11時→17時受付分
5/18(金)《調整中》
5/19(土)11時→17時受付分
5/20(日)11時→17時受付分

みゆより