みゆです夕方迄 寝込んでいた身体を
気合い入れて 起こして、、

駅の改札口迄、、
下校の娘ちゃんを拉致しに
地元で 散歩がてら、、
カフェに寄り道したり

あっさり創作和食を堪能して

リビング占拠中の息子君には
お肉を買って帰宅

どうやったら、部活の
今の世代の後輩達の意識改革を
できるのか、、、
強さを復活させれるのか、、、

娘ちゃんと度々 話をしたり
日頃、ずっと考えてます

頑張ってる娘ちゃん、、
あのしんどい部活をどうせやるなら
ある程度のレベルに持っていって
やりたいっ!

ベッドではMな
みゆさん(笑)
↓↓↓↓↓
ラケットを握ると、
ドSな先輩に豹変(笑)

素振り用の抵抗カバーをつけた
ラケットを娘ちゃんに
無言で差し出す 鬼先輩、、

焦って笑う彼女を、、
無言で、家の前に連れ出し(笑)

『ママ、その格好、、ヤバい(笑)
パツパツやんっ(笑)』

母から鬼先輩に切り替えた私
『はい、いいから 構えてっ』と
そんな突っ込みを真顔で無視(笑)

素振りから、、フットワークを
1から 手取り足取り教え直し、

1人SMな性格の
鬼軍曹みゆさん、、
自分も カバー付きラケットで
一緒にやっていたので、、

今 右腕、、若干震えてます(笑)

途中で、
『21時迄、頑張って』と言い残し、
家の中へ戻る鬼軍曹、、、

何故か21時迄、玄関鍵も閉め(笑)

2階から下を覗いたら、、、
真面目にやっていて ニヤリ

で、娘ちゃんが噴き出した
私の格好、、、

先日セールで買ったHOLLISTERの
部屋着用の超ショートパンツ、

サイズ感が、、、(笑)

何か思い描いていた感じと、
違う、、、
、、、めっちゃ違うっ(笑)

ローライズの超ショートパンツ、

ボクサーパンツみたいに、、
全体的にフィット(笑)

パツパツのショートパンツと
タンクトップで、
家の前で ラケット振って
鬼特訓してました(笑)

暗いし、、誰も見てないし(笑)

ブラジルの路地裏にいる
地元のオバサンみたいでした(笑)

5/2(水)【お休み】
5/3(木)【お休み】
5/4(金)11時→17時受付分
5/5(土)11時→17時受付分
5/6(日)【お休み】


5/7(月)11時→17時受付分
5/8(火)11時→17時受付分
5/9(水)11時→17時受付分
5/10(木)11時→17時受付分
5/11(金)《調整中》
5/12(土)11時→17時受付分
5/13(日)11時→17時受付分

5/14(月)【お休み】
5/15(火)11時→17時受付分
5/16(水)【お休み】
5/17(木)11時→17時受付分
5/18(金)《調整中》
5/19(土)11時→17時受付分
5/20(日)11時→17時受付分

みゆより