みゆです

女性の日痛&疲れが一気に到来
にて、、
身体が動かない、、、

【専業主婦ごっこ】というより、、
【陸に上がったアザラシ】(笑)

いや、、、
【動物病院に入院中の
アザラシ】状態で、
ベッドで横になってました

娘ちゃんお迎えがてら、
外の空気吸ってきますね

昨日、用事の前に寄ったカフェ

横に座った、妙齢カップル、、

何か、、違和感、、
何なん?この彼氏は?、、、

べ、、別に、、羨ましいとか
じゃないもんっ(笑)

そう!原因はアレですよアレ!

その彼氏が、、ずっとスマホ

彼女、、退屈そうで不憫

《近年よくある光景》
↓↓↓
電車で子供が泣いてるの放置で
スマホに夢中なママさん

家族でお出かけ中に、
ずっとスマホの旦那様or奥様

デートなのに、お互いスマホで
会話なし

『1人で 家で
スマホ見ときぃやぁぁ!!
って、他人事なのに腹立つ私

もし私が、デート中に、
ずっとスマホばかり見られたら

何も言わずに、、気配消して
多分、、静かに立ち去ります(笑)

多分というか、、、
話を途中で止めて 静かに
無言で立ち去った
記憶が ない事もない(笑)

スマホって 便利だけど、
ずっと夢中な子供を見ていると、、
人間ダメにするなぁ、、

そんな私もスマホに依存してる
のかも、、、

5/1(火)【お休み】
5/2(水)【お休み】
5/3(木)《調整中》
5/4(金)11時→17時受付分
5/5(土)11時→17時受付分
5/6(日)【お休み】


5/7(月)11時→17時受付分
5/8(火)11時→17時受付分
5/9(水)11時→17時受付分
5/10(木)11時→17時受付分
5/11(金)《調整中》
5/12(土)11時→17時受付分
5/13(日)11時→17時受付分

5/14(月)【お休み】
5/15(火)11時→17時受付分
5/16(水)【お休み】
5/17(木)11時→17時受付分
5/18(金)《調整中》
5/19(土)11時→17時受付分
5/20(日)11時→17時受付分

みゆより