みゆです月初と月末、、、
周期的に2回 女性の日

何か、浮腫みなのか、、
身体がスッキリしない、、

、、単に、、、
、、、太っただけ、、(笑)

1ヶ月のお礼

さて、
前半にドカンと休んだ分、
後半ダッシュで出勤だった
短期集中の4月

沢山の 嬉しい再会の皆様、、、
初めましての出逢いの皆様、、

ほっこり穏やかな優しい時間
大笑いした楽しい瞬間
癒し 癒されのまったりタイム

皆様との会話から、
学ぶ事や感じとる事も多く、
成長の糧となった気が

兎我野でのお時間が、
皆様にとって、、、
リラックスできたり
ストレス発散できたり
ホッと 穏やかになれたり

そうあってもらえる様に、
皆様とのお時間は 全力で
また5月も元気に頑張ります

ふと 逢いたいな、、
笑いたいなぁ、、
癒されたいなぁ、、
人肌に触れて安心したいなぁ、、

ちょっとした瞬間に思い出して
もらえたら、、嬉しいです

↓↓↓
広末涼子が熟女というなら、、
私は、、化石??(笑)

5/1(火)【お休み】
5/2(水)【お休み】
5/3(木)《調整中》
5/4(金)11時→17時受付分
5/5(土)11時→17時受付分
5/6(日)【お休み】


5/7(月)11時→17時受付分
5/8(火)11時→17時受付分
5/9(水)11時→17時受付分
5/10(木)11時→17時受付分
5/11(金)《調整中》
5/12(土)11時→17時受付分
5/13(日)11時→17時受付分

5/14(月)【お休み】
5/15(火)11時→17時受付分
5/16(水)【お休み】
5/17(木)11時→17時受付分
5/18(金)《調整中》
5/19(土)11時→17時受付分
5/20(日)11時→17時受付分

みゆより