みゆです夏日でしたね
今日は とある係で、
1日頑張っていました

沢山の同級生とも再会して
笑顔になれました
何人か名前が思い出せず、、(笑)

一緒にいた同級生と、
『ねぇ、あれ誰やた?
名前でてこおへん(笑)』

『私も思い出せへん(笑)』

そんな会話を何度もした1日(笑)

あだ名は思い出せても、、
名前が出てこない(笑)

終わってから、娘ちゃんの
部活の後に待ち合わせ迄
時間潰し

4時間待ちだったので、、
何度か立ちくらみになったり
何か不調、、、

喫茶店で爆睡しかけたり、、

最後の1時間、、、
もう時間潰すのも疲れ、、

人目につかずゆっくり座ろうと
1人でカラオケに(笑)

ゆっくり座るだけのつもりが
やっぱりマイクを握る私

相変わらずの洋楽に加え、
今日は ラテンの日に(笑)

ずっと前に日記でも紹介した
Luisu Fonsiの【Despacito】を
だいぶマスターしたので、、
いざマイクで歌うと、、、

途中で何回か、、、
ヨダレが垂れました(笑)

スペイン語やポルトガル語の歌、
色々歌いましたが、、、

息継ぎのタイミングが、、、
あんまり隙がなく、、、

タイミングを逃して、、、途中で
ヨダレが垂れる(笑)

まぁ、元々、口元がだらしない、
滑舌が悪い、、噛み噛みな私

また1週間の休暇に、、
息子君も嵐の様に帰省

今回は 修羅場なく済むかな

女性の日が来るか来ないかで
【4/29(日)の出勤】
決めますね
当日朝のUPになる予定です

今の所、予兆はあるものの、
まだ始まっておりません

4/29(日)《調整中》
※当日朝確定予定


4/30(月)【お休み】
5/1(火)【お休み】
5/2(水)【お休み】
5/3(木)《調整中》
5/4(金)11時→《調整中》
5/5(土)11時→《調整中》
5/6(日)【お休み】

5/7(月)11時→17時受付分
5/8(火)11時→17時受付分
5/9(水)11時→17時受付分
5/10(木)11時→17時受付分
5/11(金)《調整中》
5/12(土)11時→17時受付分
5/13(日)11時→17時受付分

5/14(月)【お休み】
5/15(火)11時→17時受付分
5/16(水)【お休み】
5/17(木)11時→17時受付分
5/18(金)《調整中》
5/19(土)11時→17時受付分
5/20(日)11時→17時受付分

みゆより