みゆです先週の晴れた日、、

一昨年迄に亡くなった、、
実家の猫お嬢様
ツンデレなチビ猫君
猫兄さん
3匹のお骨を、両親が
ペット霊園に納骨しに
行ってくれました

色んな葛藤がありましたが、
私は 立ち会わず、、
相変わらず日々 写真に手を
合わせています

昨夜は 、、積もり積もった
色んなモヤモヤが爆発寸前で、

日頃 口に出さずに
心の中に仕舞っている

・日々の反省や
・自分のダメな所、嫌いな所
・言いたくても言えない葛藤
・絶対 口に出せない弱音 etc、、

猫ちゃんやご先祖様やお地蔵様を
祀ってある所で、、

赤裸々に 写真に語りかけて、、
何か、、一人で号泣でした
実は 涙腺崩壊しやすい私

後ろから 猫お嬢さんが
静かに見守ってくれてました

いや、、、見守ってたんかな?
『またどないしたん この人(笑)』
的な、、、
哀れみ or 変質者を見下す、、
視線やったんかも(笑)

(土)は 久々のお休みとは いえど、、
これから 夕方迄みっちりと
任務をこなしてきます

あぁ、、1日でいいから、、

一人になりたい、、
思い切り寝たい、、
家事を放棄したい、、
ムダ毛(笑)もお化粧も放置したい

ちっちゃいけど、叶わない、、
私の夢と野望(笑)

女性の日が来るか来ないかで
【4/29(日)の出勤】
決めますね
当日朝のUPになる予定です

4/28(土)【お休み】
4/29(日)《調整中》当日朝確定予定


4/30(月)【お休み】
5/1(火)【お休み】
5/2(水)【お休み】
5/3(木)《調整中》
5/4(金)11時→《調整中》
5/5(土)11時→《調整中》
5/6(日)【お休み】

5/7(月)11時→17時受付分
5/8(火)11時→17時受付分
5/9(水)11時→17時受付分
5/10(木)11時→17時受付分
5/11(金)《調整中》
5/12(土)11時→17時受付分
5/13(日)11時→17時受付分

5/14(月)【お休み】
5/15(火)11時→17時受付分
5/16(水)【お休み】
5/17(木)11時→17時受付分
5/18(金)《調整中》
5/19(土)11時→17時受付分
5/20(日)11時→17時受付分

みゆより