みゆです

快晴の 爽やかな1日

本日も ご指名&ご予約下さり

嬉しい再会の皆様との
リラックスな楽しいお時間

初めましての貴方様との
同い年のリラックスなお時間
話題バッチリでしたね

総じて、、、
リラックスし過ぎな(笑)穏やかな
1日を過ごせ、感謝です

夕方に履く時に気付きましたが

今日 履いていた黒ストッキング、、、

お尻辺り、、、ほつけて、、
Oバックになってました

私のお尻がムチムチだからとか、、
サイズ感のせいでなく、、(笑)

センターの縫い目が甘かった
みたいで
、、綺麗に、、天然の、、
Oバックなってました

変態でも、、痴女でもないです

縫い目の縫製のせい、、

調整中にしていましたが、、

今週の29(日)、
11時→16時受付分にて出勤が
決定しました

風速40m超の あの暴風雨の悪夢から、
ちょうど1週間目の記念日です(笑)


※急遽 変更になる場合があります。

10/28(土)11時→17時受付分
10/29(日)11時→16時受付分


10/30(月)11時→17時受付分
10/31(火)11時→17時受付分11/1(水)【お休み】
11/2(木)11時→17時受付分
11/3(金)《調整中》
11/4(土)【お休み】
11/5(日)《調整中》


11/6(月)11時→17時受付分
11/7(火)11時→17時受付分
11/8(水)11時→17時受付分
11/9(木)11時→17時受付分
11/10(金)11時→17時受付分
11/11(土)《調整中》
11/12(日)《調整中》

みゆより