みゆですご予約&ご指名下さり、、

いつもリラックスな時間
クーポンの話、最高だわ(笑)
よく私の性格を見抜いていて、
何だか安心です
また次回の海外クーポン話、
期待してる

初めまして
道端から、、私のお尻を
追いかけて来てただなんて(笑)
大阪帰還おめでとう年も近く
音楽話ドンピシャだったね
なかなか私マニアックでしょ?

いつも穏やかな癒しに感謝
(土)(日)(月)、久々の充実の予定、
無理しない程度に頑張ってね
捻挫しちゃダメだよ

お久しぶりでした
ホテルでまさかの政治話
お身体無理しない様に、
また頭の体操頑張って下さいね

ワサビ大好きな みゆさん

夏が近づくと、ワサビ味のお菓子が
出回るから嬉しい

今朝、コンビニで、ワサビ味の
お菓子を発見し、、
『帰りに寄れたら買おう』と
思っていましたが、、

予想通りその事すらスッカリ忘れ、
コンビニ前を放心状態で素通り

で、これを書いてる今、、、

何のお菓子のワサビ味だったのか
すら、、スッカリ忘れて、、、

一体、、何を買いたかったのか、、
全く思い出せません、、(笑)

そんな私のお世話を、、明日も
【11時→17時受付分(18時迄枠)】
宜しくお願い致します

4/27(金)11時→17時受付分
4/28(土)【お休み】
4/29(日)《調整中》


4/30(月)【お休み】
5/1(火)【お休み】
5/2(水)《調整中》
5/3(木)《調整中》
5/4(金)11時→《調整中》
5/5(土)11時→《調整中》
5/6(日)【お休み】

5/7(月)11時→17時受付分
5/8(火)11時→17時受付分
5/9(水)11時→17時受付分
5/10(木)11時→17時受付分
5/11(金)《調整中》
5/12(土)11時→17時受付分
5/13(日)11時→17時受付分

5/14(月)【お休み】
5/15(火)《調整中》
5/16(水)11時→17時受付分
5/17(木)11時→17時受付分
5/18(金)《調整中》
5/19(土)《調整中》
5/20(日)《調整中》

みゆより