みゆですご予約&ご指名下さり、、

お久しぶり
金本談義、的を得てたでしょ?
【何の役にも立たない洞察力】
だけは自信あるの(笑)

10才お兄さんだけど、、
私より元気で(笑)
多岐に渡る、スポーツ考察、、
気が合いましたね

理系新人あるある、面白い(笑)
ありがとう(笑)
なかなか 賑やかなご家族(笑)
上手くバランス取れてるのよ
きっと

出張帰りの再会 ありがとう
繁盛期お疲れ様
次回、私、、スリムに、、
なってるかも(笑)絶対ない(笑)

お仕事から戻り、片付けを
していましたら、、、

待っていましたと言わんばかりに
とある奥様が、、、

嬉しそうに、、、とある動画を
凄く嬉しそうに見せてきました

まるで、珍しい虫を捕まえてきた
小学生の男の子みたいに、、

キラキラした目で(笑)

純粋なキラキラした目で、
嬉しそうに見せてきたその動画、、
純粋では、、なかった、、(笑)

私には文字に出来ない代物で(笑)

同じネット社会に生きてるのに、

どっから、、どうやって、、
何を検索したら、、
そんな動画に たどり着くのか

そこが、気になりました(笑)

4/24(火)11時→17時受付分
4/25(水)11時→17時受付分
4/26(木)11時→17時受付分
4/27(金)11時→17時受付分
4/28(土)【お休み】
4/29(日)【お休み】


4/30(月)【お休み】
5/1(火)【お休み】
5/2(水)11時→《調整中》
5/3(木)11時→《調整中》
5/4(金)11時→《調整中》
5/5(土)11時→《調整中》
5/6(日)【お休み】

5/7(月)11時→17時受付分
5/8(火)11時→17時受付分
5/9(水)11時→17時受付分
5/10(木)11時→17時受付分
5/11(金)《調整中》
5/12(土)11時→17時受付分
5/13(日)《調整中》

    みゆより